HC用汎用大剣装備(超耳・龍風・集中2など)( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日の大剣装備の上位版です。超耳バージョン

とゆうことで昨日のはφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ

カウチュの胴と脚をHCで作ってたのでFZにしたら

と思いシミュしてみると できるじゃないか超耳で・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!

しょうがないもう一個胴作ったよ〜〜FZで・・・

ガンナーはトパーズ作ってるし

要らないと判断しました( ̄0 ̄)/







そして見た目も個人的にかなり大満足( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

あくまでバランスよくスキルつけてるので

なにかに特化してるわけじゃないけど

いろんな意味でこれでいいんじゃないかと思う装備です。


「カウチュ使用 HC用集中2大剣汎用装備」


カフ:                   溜短カフⅡPA1 ●

頭:超絶のピアスⅥ     Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:カウチュFZベスト・青  Lv7 133 気短珠 音無珠G 剛力珠
腕:リブリーFZアーム    Lv7 133 剛力珠 剛力珠  剛力珠
腰:ステノFZアンカー・青  Lv7 133 剛力珠 軽足珠G 集中珠
脚:カウチュHCフット・青  Lv7 142 剛力珠 剛力珠  剛力珠

防御力:608 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,集中+2,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,耐震+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い

相当満足いく装備です( ̄^ ̄ゞ (個人的に)

珠もけっこう簡単だし かなり組みやすいですよ〜〜〜。







さてと昨日も実はインして10分で放置でした(*´σー`)エヘヘ

ではスキーいってきま〜〜す。国際にしようかな〜〜ルスツにしようかな〜〜

では ハッΣ(゜ロ゜〃)9時じゃん すでにΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ではではまたネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

今日は夜インできてクエいけますようにポチリをぜひ(o*。_。)oペコッ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチポチ連打するとなんでもHC素材やレア素材が出るという噂です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )。

たぶんですけど( ̄m ̄* )ムフッ

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ


今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓