弾穴珠G2個で問題なし!&HCテオとかとアンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はまずρ(・д・*)コレ

衝撃フルフルですね〜〜

リンちゃんとフラウとナターシャと4人で?w

行きました〜〜。

大体2〜3ラスタで捕獲でした〜〜。

最初のほうは討伐とかになっちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

狙い撃ち装備だとシミュすると

かなり組みにくいG珠ですね〜(たぶんw)

なので実際かなり使わない珠かと・・・思ったので

入れ替えすらしなさそうので2個でいいやと判断!!

ということで「木賊原珠」32個ゲット〜〜( ̄ー☆キラリーン






そして続いて強襲ゴゴモアを1回だけ行ってみた[壁]_・)チラッ

が・・しかし自分はSRが一番低いハンマーでいきましたが・・

ハンマーとか自分には無理でした((´・ω・`)ションボリ)






さてそのあと団員さん勧誘してたら

勧誘というかまだ団に入ってない方にメールを

送る作戦!!!(いきなりメールした方すいません(o*。_。)oペコッ)

怪しいものではありません( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

んでそのあとフレからHC剛テオのお誘いがあったので

7戦だったかな??行きました〜〜〜。

HC素材も出ました〜〜。(これで3個目( -_-)フッ)

拡散楽すぎです。

最後は結局・・拡散になるのですね・・・

1年と少し前、最初HC剛テオ行ったとき

絶対ムリ〜〜とか思ってて、

まだスナイプできた時代で(毒・麻痺弱体化前)

だったのでスナイプでHC素材2コと魂・天とって

そのあとどうすればいいんだ・・・・と悩んだのは

いったいなんだったのかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

あと23枚証集めないと・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






続いてアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜〜〜〜〜

今回は21名の方のご解答ありがとうございました〜。

アンケートが少しわかりにくかったようですいません。

そしてセブンイレブン大人気ですね〜〜。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

続いてローソンですね〜〜。

セブンイレブンはつゆがかなりおいしいのですね〜(□。□-) フムフム

決め手はだし汁だったのですね〜〜

セブンは王道とか別格とかすごいですね〜_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

2位はローソン、こちらもダシがいいようですね〜

いつもご回答ありがとうございます。

アンケート新しくしましたのでよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ





さてHC剛テオと

ハッΣ(゜ロ゜〃)イベントまだやってなかった><。

ハンマーとベテランシリーズの大剣もだ

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ、

団員さん勧誘も積極的にがんばります。

( ̄0 ̄)/ オォー!!

そしてみなさんいつでも団に興味があれば

個チャ・メール等お待ちしてます。(o*。_。)oペコッ

さぁ我が団にみなさんどしどし“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

まだまだできたての団だし今現在2名ですが・・少数精鋭でいきたいと思います。

さ〜〜〜あと8人くらい入団しないかな〜〜〜〜(/▽゜\)チラッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(アンケート新しくしました〜(o*。_。)oペコッ 毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜)
↓ ↓ ↓