奪還!秘密兵器!!で秘密のHC武器を!!&ブログフレに会えました〜(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は少し早めにインできたので

そのまま待機!(-_−)ジっと時を待ち

するとAXIAさんから個チャが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ついに会えました〜〜。

そして、なんでもシリーズクエストを進めてるらしく

お手伝いなどをしました〜

途中「アイルー10匹」というのがおもしろかったw

シリーズクエストはベテランシリーズしかやってなくて・・

ビギナーも時間があるときに今度やってみようかな?

おもしろそう〜w






そしてそのあとなんとアナザーターゲットで

HCライトが手に入るということを

聞き(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

欲しい(o ̄∀ ̄)ノ

ということで逆にこちらを付き合ってもらいました〜。


奪還!秘密兵器クエですが

まずこちらはレア4以下のライトボーガン

アイテムは弾&ビン類以外無所持という条件ですので

お気をつけて〜。

自分はHC武器で行きました〜〜。

フラウと行くとクックさんが瞬殺されるのでご注意を!!

ちなみにアナザーターゲットは一緒にいる

ティガを倒すとアナザーターゲット達成!!です。

2人でいったのですが(フラウも切って)

先にティガから足狙いでコカして、倒す

んで次にクック捕獲〜。という流れでやりました〜〜。

全部AXIAさんの動きを真似しながら完全なるコピーですw

すると報酬画面でρ(・д・*)コレ

「兵器設計書α」が手に入ります。こちらが10個必要です。






まだ武具職人の魂がないですが性能はこんな感じですρ(・д・*)コレ

装填数UPつけるとけっこう使える武器だと思います。






なおサブA&メインで以前の武器とかも作れる素材が手に入ります。

HC武器さえあれば他はいらない気もしますが・・・

以前までのは装填数と装填できる弾の種類は

HC武器と同じなのでSSでご確認下さい。

速射も貫通1と徹甲榴弾1です。

会心が上記のSSの4種は10%

HC武器が15%です。

ちなみにこの武器親方印もあるそうです。

(※親方印のための素材の報酬は非秘伝報酬なので

SRじゃなくてHRで行かないとダメみたいです。)

親方印は会心が20%で通常2も速射できるそうです。

※装填できる弾の種類と数は全部同じなようです。

韋駄天もレア度が中途半端に上がったら親方印ということも

考えられるのかな?(-_-)ウーム作れるかな〜〜。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…結局手伝ってもらったような・・・・ヽ(~〜~ )ノ

また時間が合えば狩りに行きましょうね〜〜AXIAさん( ̄ー☆キラリーン







では仕事だ〜〜〜〜。

今日はテオの証集めしないと〜〜〜23枚必要なのだ〜

お守り前回でもって行こう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ 

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチると宝玉でるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(毎週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓