へタレにはソロ韋駄天はムリでした・・・団韋駄天参加〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、帰ってきてから韋駄天をしようと

少し作戦も見えてきてはいたんですが・・・・

どうしてもここぞというときに乙っちゃう・・・

そしてリンちゃんから団韋駄天のお誘いが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

気持ちを切り替える意味でも(´▽`) ホッ

そしてまともに団韋駄天するの2年ぶりくらい?

前の団でやったことがあるような?ないような?

とにかくがんばった( ̄^ ̄ゞ

レア2以下って・・・・・なんもないぞ・・・

とりあえず笛で参加〜〜

(≧∇≦)ъ ナイス!なタイミングで斬九郎さんがインしたので4人で

行ってきた〜。

4回しかできなかったけど

なんとなく2回目で見えた( ̄ー☆キラリーン気がしたw

3回目でなんとかベストタイム〜4回目はそれを越えられず〜無念><。

カフの素ゲット〜〜





朝6時暫定順位(100以内きわどいw)

そもそもHC武器を2名しか持ってなく

無論自分もHC武器最終強化しちゃってるのばかりで・・

非HC武器で参加(ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ)

でもおもしろかった〜〜( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

またやろう〜〜〜〜。

Sランク取れた〜〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

リンちゃん・雲ちゃん・斬さん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ





さて個人はというと・・・・・

そのあと5.6回やったんですが・・・ダメでした(/_<。)ビェェン

朝もやったんですが・・・ダメでした・・・・参加はたしかにしましたw

が、へタレには修行が必要でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次回までに修行してきます。(-ω☆)キラリ

さて今日からメンテまではのんびり過ごそう〜かと

思います。あっでもイベントしてないな〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そもそもGW中イン率低すぎた・・・・(o*。_。)oペコッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓