入魂開始〜〜まずは噂のバラエティー入魂をやってみた( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、すいません疲れて寝てしまいました・・

ということで朝にメゼ イン〜〜(* ̄0 ̄*)ノ

さて入魂祭が始まりましたね〜

今回は?なんだかシリーズクエストから受注すると

多めの魂がもらえるクエがあるとかなんとか







ではではまずは4人用から行ってみましょう〜

最初はヒプ〜〜〜簡単( ̄ー☆キラリーン





続いてフルフル〜〜ヽ( ´ー`)ノフッ余裕です。






ここが正念場 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!のラージャン

が、しかし昨日、散々HCラージャンやってたから

全然余裕(ΦωΦ)ふふふ・・・・





最後は闘技場でエスピさん〜

所詮は上位 余裕です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみにフラウさんいるからですけどねw

あと全部、闘技場でいいような気がする〜。






そして全部連続でクリアすると???

99魂獲得〜〜

ラージャン以外は0針だったので

けっこういいかも??

フラウとペアでもおそらく時速3周できるとおもうので

時速297魂か シクレには、たしかに負けるけど

まぁとりあえず2人用も行ってみました〜。





2人用はまずはゲリョ〜〜ほぼ適当でおk〜





続いてザザミーこちらも適当でおk〜





続いてババ〜〜〜〜〜こちらも適当でおk〜





続いてガノ〜〜〜こちらはものすごい適当でおk〜




最後は闘技場でディア〜〜もちろん適当でおk〜





そして全部終わると?

70魂ゲット〜

これはうまいというかなんというか

全部、若個体みたいなので

1・1・1・0・0ラスタでした〜(最初の3体は移動の分、時間がかかる)

受注から全部終わって入魂まですると15分くらいかな?

4周回せるとして280魂かな?うまくいけば5周いけるかな?

4人で本気で回すなら当然4人用だけど

ものすごい適当でもいけるのでHR低い方、サブ用には2人用?

かな?

入魂にバリエーションが増えたのはいいとは思います。

※ちなみに全部、狩猟でおk〜ですので捕獲・討伐ちちらでもいいで〜〜す。






が・しかし それだけなんですよ・・・・HCにでもできたら最高なのにな〜〜

残念(´・ω・`)

今週はイベントがないので

秘伝の魂集めしながら入魂していこうかな?

序でも中でも極でも天でも ドンとこーーーーい!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓