F4プレビュー第2回更新を見てのまとめとか( ̄∇+ ̄)vキラーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてプレビュー第2回更新きましたね〜〜






いろいろありますが武器を重点的に

見てみましょう〜〜

大剣のザザミ系のHC武器も気になりますが

やはりエールの強化の太刀でしょう〜。

もともと強いのにどこまで強くなるのかな??

が・・しかし太刀のSR200だった┌|゜□゜;|┐ガーン!!






こちらはゴゴランスが良さそうかな?

ただ笛が新しい祭り系なのか、それともジルバみたいな

新しいアルゲン系とか?なら楽しみだけど果たして?






ライトはイベント武器っぽい

ヘビーは最初パイナップルかと思ったw

なんといっても弓が期待?かな?

ハッΣ(゜ロ゜〃)弓まだSR取ってなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン






続いてクアルセプスの武器ですが

これはイノシシオンライン加速武器ではw

雷属性すごいけど 属性押しですね〜

全体的に興味あるけど使いどこがな〜(━_━)ゝウーム






そしてSP装飾品が改という名で新規で

けっこういいぞこれは( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

しかし弾穴SP・改の聴覚保護+2って・・・・・・

ただ一番気になるのは生産する条件ってとこが

一番気になる いやな予感しかしないぞ・・・





とまぁこんな感じで他には防具がクシャの剛種防具とかも

出ておもしろそうですね〜

フルクシャも耳栓つく時代(|||ノ`□´)ノに

楽しみではあります。






あとはそういえば入魂祭だったので少し入魂

ガノとか下位レウスとか1日1回4人用バラエティーもして

あとは適当にイノシシ狩りで序集め〜〜





んで現在こんな感じρ(・д・*)コレ

どうせいつも土・日で最下位になるけどw

でも負けない(ι´Д`)ノ オー!!

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

あと現在入魂祭中ではありますが団員さん大募集しております

といっても4.5人ですけど( ̄人 ̄)興味がある方はぜひ〜〜

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓