365日+1日毎日書き続けた〜〜&50万ヒット(T^T)やったよついに

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてこちらをごらんください。

なんと当ブログが500,000ヒット!!!!しました〜〜〜。

いや〜〜まさかの出来事でうれし過ぎます。

ほんとに感謝しております。(o*。_。)oペコッ

そして今日のこの記事で366日になりますが

うるう年なので1日プラスしてみましたw

上のSSは昨日時点の継続日数です。

1年間毎日書いたぞ〜〜〜(○`ε´○)ノ






そもそもなんとなくみんなやってるしやってみようかな?

なんていうのが始まりで、最初は月に10記事くらいが平均でしたが

昨年の今頃にブログランキングに登録したのがきっかけで

毎日更新するつもりはなかったんですがw

なぜか続いて100日・200日と続いて

ここまで来たら365日を目標にがんばってみようかな?

と思い始めここまできました。

決して楽な道のりではありませんでした。

時には4時・5時起き帰りも9時・10時に帰宅

ゲームする時間もなくネタもない(・Θ・;)アセアセ…という

危機をなんども乗り込え(大げさかw)

無事ここまでこれたのも読者様がいたからです。

ちなみに去年の4月ごろに20,000ヒット〜って記事があったので

1年と1ヶ月で約48万ヒットした計算になります。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やはりランキングに登録したのが大きなきっかけでした。

去年の今頃は1日平均300アクセスでしたが

最近では1日平均アクセス1,600〜2,000と自分でも信じられない数です。

継続は力なりを証明してみました(なんちゃってw)

とりあえずずっと続けるとモチベーションが保てないかもしれないので

F4入ってどこかで1日だけお休みします。

そのあとまた365日継続目指そうかな〜と思います。






そしてリンク先の方々にも感謝いたします。

リンク先の方々からのブログから当ブログへのアクセスも

多数あり感謝しまくりです。

アクセス解析を見るとブックマーク等にも

けっこう登録していただいているようで

あとは装備とかいろいろな検索でヒットしてきていただいているようです。






さてさてゲーム内では、昨年から韋駄天なども参加するようになり

最初はCランク、Bランクとかでしたが、

最近では参加できた韋駄天はSやAランクが多くなり

安定のrubi-ゾーンを構築いたしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

50位〜100位の間のことです。w

これからも韋駄天もがんばっていきたいな〜と思います。






あとは今年の2月に団を立ち上げて

まだまだ少ない人数ですがとても良いメンバーに

恵まれて感謝しております。

あと4,5人ほど団員を増やしたいな〜と思っております。

この機会にぜひわが団に!!!!!!(/▽゜\)チラッ






ラン記録など自分用のメモなども多いですが、これからも

今のような、楽しんでもらえるような記事を書いていきたいと

思います。あっ時々すごい記事書くかも〜〜(それはないかw)





おっと昨日のお話ですがとりあえず1つ勝ちクエで武器強化しました〜

F4からは秘伝コースとかくるみたいですね〜

いいのか悪いのか最高峰は今のままでよかった気がするけど・・・・

たぶん秘伝防具の指定になっちゃうよ><。

普通の防具息できなくなるんじゃ・・・・と心配・・・

秘伝の上とかそのうち実装するね これw

いろいろ思うことありますが自分が地雷にならないように

まずはがんばらないと。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





書きたいことはたくさんあったんだけどこの辺で(o*。_。)oペコッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとアナザーターゲットの報酬がよくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

ポチって頂けると泣いて喜びますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓