アゴ連戦&氷殻とったり〜と運営レポ更新(「・・)ン?また緩和?と剛種↑出る?

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は仕事じゃなくても忙しかったΣ(; ̄□ ̄A

けども〜〜〜昨日はけっこうがんばった( ̄0 ̄)/

まずはアゴクックさんが優先依頼だったので

komさんとBlueさんと連戦した〜〜〜

かなり遊び心を持ってやってたのでおもしろかったw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1ラスタで連戦できたし当たりかな?

ソロでも十分できるしね

とにかく緩和も受け入れて楽しもう〜〜






そして途中から天の優先依頼がデュラさんだったので

連戦した〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

途中から乙りまくったけど

デュラさん楽しいから好きなんだよね〜〜

HCだと意外とつおいけど5針で終わるし〜

なんと言っても今回は闘技場だったので楽チンでした〜〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪






そのあと、どうしようかな〜〜と思ってフレリストを見て [壁]_・)チラッ

cocco♪」さんと「おいしいおやつさん」発見!!!(o・。・o)あっ!クッキーさんのことねw

クアルに行くみたいでついていった−=≡ヘ(* - -)ノ

なんかいろいろ出た〜武具職人魂と海竜種の何だか玉とか

そして体力少ないねかなり 

これならクアルさんイベントやっとけばよかったな〜( ̄□||||!!






そだ〜〜〜笛のSRが500になった〜〜


そもそも300くらいからとくにたっぷりとかを無理にはしてなくて

ここまできたから、600までもこんな調子で行こうかなw






イベントが多すぎたな〜〜今週は><。

次はほどほどにしてください・・・・・

クアルさんイベントだけなぜ1週間とハードルが高かったんだ・・・

(;゜ロ゜)ハッ延長フラグか??ないか・・・

でも他のイベントは消化できたしいっかw






さてさて運営レポート動画版がきました〜〜〜

課金と緩和が多そうですね・・ ウン(・_・;)

「全鯖韋駄天」→ものすごい期待!!!

あとは「SR緩和?それともなくなる?」これは・・いろいろ問題おきそうだぞw

SRは最初の段階で失敗してると思うんだけどね

あれだけネカフェに通わせてたっぷりさせておいて・・・・とかいろいろありそうw

自分は残りのSRは情報がくるまで取得とか見合わせるかな〜と思案中!!

「秘伝ミッションのSR制限緩和」これはよいんじゃないかな?

もともとがきつすぎるしね。

ガンランス・進化武器上方修正」ラビィ行きなさいってことか・・・

そして一番わくわくするのが「剛種以上のモンス登場!!!」これは!!

大いに期待していいだよね!ね!?

「トリプルコンボ課金セット検討中w」何も言うまい

詳しくは運営レポート見てね!




さ〜〜てどれだけイベント盛り込んでくるのかな??

イベント少なめで(T人T) お願い!

やること多すぎなんだもん

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓