工房秘蔵の製造技巧のラージャンリベンジと錆クシャ&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日の記事でもありましたがラージャンの尻尾リベンジ〜〜

しようとしたらフレさんから個チャきた〜〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そして1回行ったんですが、ちと尻尾は切れたんですが、いろいろ問題があって

cocco♪さんとクッキーさんに「SOS&(>_<。)HelpMe!! 」したらちょうど行くととだったみたいで

ラッキー( ̄ー+ ̄)

アナザー報酬で出る「オンネス凍液」を10コ集めるために行ってきた〜〜(☆Д☆)キラリーン♪

さてまずは流れですが

今回途中から笛1ライト2大剣1でいきました〜。(派生前LV100進化大剣使用)

○まず全員戻り玉で戻る

○笛さんBCで旋律1回、大剣は強撃剣晶つける

○準備したら...((((=・o・)ノゴー

○んで入ったらライトさんが誘導して寝かせる、その間に笛さん重ねがけ&大剣は火事場発動しておく

自分は奇跡の「高級劇薬」飲んで火事場&餓狼発動してた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

○そして丸薬飲んで、尻尾にため4Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

○このあとは実はよくわかってないけどため4したあとシビレ罠おいて、

ため4Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆(尻尾切れる)

○再び寝かせてΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

○3回か4回で捕獲できたはずうまくいったときはね(/▽゜\)チラッ

なにせ大剣役の自分が空振りとか尻尾のようなちがうとことか当ててたりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

少しぐだると・・・・ごめんなさい

○途中少し罠連?してたのかな?[電柱]д ̄) チラッ

○2〜3ラスタで終わってました(自分のせいでぐだると時間かかったけど><。)

みなさんありがとう〜〜。

そして無事に揃ったvUo・ェ・oU ィェーィ♪

みなさんなんだかこの太刀かなり当たりみたいなんで

おススメで〜す。

いろいろなとこで剛武器なみだとか( ̄m ̄* )ムフッ♪言われてますね〜。





さてそのあとは同メンバーで錆クシャ連戦して全員4個分確保しに行った〜

確定4コっぽいから楽チンだった

んで錆クシャ攻撃範囲広いのと竜巻大きいw

上位はきつそうですね(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

んでこの装飾品ですが2個珠をつける場合に

音G1個と軽足G1個と同じように使えるのと

余計なスキルないのでこれは使いやすそうですね〜。( ̄ー☆キラリーン






さてアンケート結果だよんρ(・д・*)コレ


今回は32名の方のご解答ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

今回は1位は圧倒的に扇風機ですね、続いてエアコンです。

自分はどちらもうまく使い分ける感じです。

エアコンも寒くしすぎないで使うとけっこういいと思うんですけど

いろいろ難しいですよね><。

さてコメント欄からいろいろ抜粋すると・・・

「扇風機で十分」とか「除湿モード」とか

あとは「タイマー」などいろいろみんさん考えてますね(⌒^⌒)b 

素晴らしい〜〜あとは避暑地など基本涼しいとこで過ごすのがいいのかな??

「大地の風をうける」かっこいい( ̄ー+ ̄)

いつもありがとうございます。アンケート新しくしたのでよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ






さて残りはガノ奇種はソロでも行けるか?でも誰かいくなら

連戦してSP用の「奇種狩猟書・紫」と「奇種狩猟書・緑」が各10%で

出るみたいなのでそのあたりを集めようかな?しかし必要なのかな・・・・

あとはベテランシリーズをやる〜〜〜〜

あとは棘ガロンとかかな〜〜おっイベント今日で終わるかな???

赤ラーはどうしようかな〜別に行かなくてもいっかw

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓