いまさらゴゴ双作ろうと決意!!( -_-)フッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、なんとなく作ったほうがいいかな〜〜と思い

まずは生産した「迅速」!!

んで強化するのに証があとたくさん欲しい・・・ので

ゴゴを昨日は少し連戦!!( ̄m ̄* )ムフッ♪






団員のBlueさんとcocco♪さん&クッキーさんに手伝ってもらい

カウンターo-_-)ノ⊂■)゜O゜)アタック!!

なんか閃光のタイミングが全然わからなくなっちゃって・・・

ちと練習再開しないと・・けっこうタイミングつかんでたはず・・・だったw

けど錯覚だったみたい・・・(;゜(エ)゜)

これ笛でカウンターアタックの報酬画面( ̄ー+ ̄)







こっちはミッションコンプリート!!!!みたいな感じでかっこいい

(毒がなければ・・・・><。)






そしてハイボール飲みすぎると画面がよく見えなくなる不具合が最近多いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゴゴ双強化に向けて今日もやろうかな〜意外に笛が手数が必要だけど当てやすいかも?

ちと笛でやってみようかな〜

他の剛武器とかも作るかな〜〜

紙集め少し一段落して(といいつつ誘われればいつでも゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!しますがw)

優先依頼次第かな??

韋駄天準備もしないとな〜レア5かo( ̄ー ̄;)ゞ






あっ武具職人今日もなかなかでした〜〜ρ(・д・*)


明日、仕事が朝早いから今日は少ししかできないな〜〜(━_━)ゝウーム

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓