優先依頼アカム( ̄ー+ ̄)と最後の武具職人デイリー(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、アカムが優先依頼だったので

極集めを兼ねて斬さんとKomさんと行きました〜〜。

素材欲しくて( ̄m ̄* )ムフッ♪

閃光づけっぽい感じで、なかなか楽チンでした(最初乙ってばかりだったけど><。)

PT構成その他にもよりますが

ライトの秘伝が活躍する場面がこういうときなんですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

武器だし状態で閃光投げれるので

リロード→閃光→超速射が、ぎりぎり可能です。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

なので麻痺武器で2人が来てくれてので、麻痺中は調合みたいな感じで

あとは脚とかでダウンしたら閃光温存して起きたら、再び閃光的な流れで

途中うまくいかなかったらごり押し( ̄∇+ ̄)v

平均4〜5ラスタだったかな?

上髄とか涙系とかウマイしよかった( ̄m ̄* )ムフッ♪

あっ素材もなんとか出た〜〜ρ(・д・*)

韋駄天用に一応アイテム等みて武器判断して作るかどうかの武器のための

素材ゲット〜〜〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪






あと魂・中の優先依頼もアカムだから2回ほど行って見た

秘伝の証がうまかったw






あとは最後の武具職人のデイリー

これで武具職人の魂けっこう集まった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

幸が30

荒が21

和が11

奇が18と在庫作れたヽ(^◇^*)/ ワーイ






次の期間限定のデイリーは秘伝の証とかかな??

今週は韋駄天あるけどイベント少なめなんだよね????ね???

けど週末に3連休あるからなにかぶつけてきそうだな・・・・

(-""-;)ムム・・・

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓