戦慄グレンさん&8月3日〜15日までの優先依頼早見表&アンケート結果だよん( ̄m ̄* )ムフッ♪

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日も疲れてインできず・・・・くっ><。

朝なんとか なんとかインε- ( ̄、 ̄A)

デイリー権利ゲットのみで

まずは戦慄グレンさんで気力珠Gの素材集め

とりあえず3つ分で勘弁してくださいwめんどいので

しかし・・・なぜ食事マイナスにしたんだ(#`皿´) ムキーーーー!

そこはダメはじゃんか・・・( ̄s ̄; チェッ

とりあえず行ったんだけど

ガンナーだと突進が減ったような気がして

特異固体のほうが、むしろ楽なんですけど・・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

期待はずれなグレンさんでした; ̄ロ ̄)!!








さて見やすい見にくいとかは受け付けてませんが8月3日〜15日までの

ギルド優先依頼早見表をまた作ってみた〜〜〜参考になれば幸いです。

ローテが変わらない感じなので大丈夫だと思うけど たぶんw

ρ(・д・*)コレ







さてアンケート結果がρ(・д・*)コレだ〜〜〜

今回は64名の方のご解答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

最初はスイカ派が多かったのですがメロン派の勝利でした〜〜。

イカ派からの意見では・・・まずは「メロンが苦手」や

「夏と言えばスイカ」(゜-゜*)(。。*)ウンウンわかるわかる

とストレートな意見が多かったようです。




続いてメロン派ですがこちらは夏のイメージより

美味しくて好きというイメージかな?

「食べるとメロンがおいしい」という意見が多かったですし

「メロンの漬物」などもあるんですね〜

「生ハムと一緒にマスクメロン」とか美味しそう〜〜





最後にその他のご意見では

やはり夏と言えば「スイカ」、フルーツと言えば「メロン」という感じですね〜

「桃」が今は旬なのか〜〜_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

そして「くじら」 ってw(;゜ロ゜)ハッ今が旬なのですね〜[岩陰]_・。)


いつもたくさんのご回答ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

アンケート新しくしたのでよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))






さて、クシャのイベント、デイリールコ、剛種防具なんとか作って天嵐に強化はまだ先だけどでも

シミュもしてみよう〜

秘伝だけじゃなくなるとシミュの幅が広がるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

はっ(;゜ロ゜)韋駄天 初見で終わってた・・・・・

だってライト地獄すぎる・・・・グレンさんよりきついんですけど・・・・ 動きがウザすぎて・・・

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ってなるよルコの方が

とりあえず15ラスタあたり目指せばAは取れるのかな??そもそも20ラスタも切れる自信がないけど・・・

そしてオリンピックおもしろすぎて・・・・韋駄天忘れそうだし(*´σー`)エヘヘ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓