黒ディアシクレとHCグレンで暴角ゲット( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、まずインしたら、すでにシクレ開始時間; ̄ロ ̄)!!

とりあえず迷ってたら、雲ちゃんとちょうど('∇^d) ナイス☆!!なタイミングで

NOELさんがインしたので、シクレが優先依頼の黒ディアだったので、最初はライトで

行ってたんですがライトの魂・中はもう1枚も使わないので(武器は別として)

なので笛で行ったんですが安定しないのでヘビーで行った〜〜(特大・雷大装備で)

いろんな魂集めておいて、武器用にたまってきたので

いい感じなんですけど・・・

イベントの消化が  が がw

(-""-;)ムム・・・





雲ちゃんが寝ちゃったのでシクレの時間もあとちょいだったし

NOELさんとHC剛グレンをみなもと飲んで1回行きました〜。

そのあとにBlueさんもきて3人とフラウで自分は笛で

粉塵ガブのみでいけるんじゃないかな〜と思い

みなもと飲まないで作戦実行〜〜

NOELさん(秘伝ヘビー) Blueさん(太刀) 

rubi-(麻痺剣一応つけてみた HC用笛装備) フラウ(たぶんこの人がすごかった?)

5ラスタでいけた〜〜〜〜5戦ほどして最後に「暴角」ゲット〜〜〜

やはり体力は低い!!!

いや〜〜Blueさんと行くとよく引くな〜(/▽゜\)チラッ

HCグンマー作れるとか思ったら、そもそもグレンのハンマー持ってなかったヽ( ´ー`)ノフッ

ということで一応生産してみた〜〜

とりあえず証集めつつ進めればと思うのですが・・・

ライトで行きたいw(無駄に笛の魂・天が最近集まってるw)

構成を考えてみよう(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン






そして朝 一応シクレしてみた〜〜アゴクックさん再びw

ボロンメモお腹いっぱ〜〜い( ̄m ̄* )ムフッ♪






さて朝の時点の入魂数ですがρ(・д・*)コレ

リンちゃんがまだシクレしてたみたいなので

もう少し伸びてそうだけど〜

今日の夜はシクレはババ・・・・かo( ̄ー ̄;)ゞううむ

悩むな〜〜・・・・だってめんどい( ̄^ ̄ゞ

いくら優先依頼とかぶせられても・・・・・

 8月3日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓