天嵐防具使用のアオノコテンプレ装備( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日の夜は自分のあまりの大剣の下手さにご迷惑をかけたので

当分、大剣は持ちません・・・・・(たぶん).....(;__)/| ずぅぅぅぅん






さてさて入魂祭の最中ですが・・・やること多いし困ったものだ・・・

インしたらシクレ時間だし・・・そしたらシクレで終わっちゃうし(-""-;)ムム・・・

いいんだけど困るw






まず天嵐防具で装備をすこ〜〜し考えて見たw

まだFにしてないので、しかも強化素材も確認してないので

どうなるかわかりませんが「ただ空色ゲージを見て見たい」以上の理由により

作成に入りますw見た目???気にしてませんヽ(´▽`)/

腕は持ってたので腰をとりあえず生産〜〜〜( ̄ー+ ̄)

あと3コ作る予定ガンナー1部位と剣士2部位(あっ生産だけね)

イベントで剛種防具作ったら稀玉が戻ってくるキャンペーン中だしね〜〜





ということで2部位で構成されておりますので

「体力90%でランクUP/武器倍率+30/天嵐武器性能UP」

となります。

2部位使用のアオノコテンプレ

(いまさらかよとかいう突っ込みはうけつけておりませんw)

今の時代にアオノコテンプレ装備ない人とか、あんまりいないと思うのですが

一応こんなのもあるよ的に思ってもらえるとw

そこで足りないものが発覚!!!; ̄ロ ̄)!!






「霞龍の尖角」が・・・・・・・・ない・・・・( ̄□||||!!

これはいつものサブクリマラソンですね・・・・・・・

森丘なっちの角破壊のサブクリ〜〜〜これがさ〜〜

角ばっか出るんだよね・・・・欲しいのは「尖角」(#`皿´) 

ということでとりあえず尖角集め残り「7個」必要いったい何戦すれば・・・

さてお盆とか関係なく仕事いきま〜〜す。(ι´Д`)ノ オー!!






あ 入魂数はρ(・д・*)コレ

入魂王争いが見てて楽しいが加われないのが悲しいw


8月3日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓