ライト秘伝の赤と白の使い分けの検討( ̄ー+ ̄)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今日は、ライトの秘伝防具のお話ですが

今一番流行りなのは当然、混合装備なのですが

一応赤は赤、白は白で少し検討してみました。

まず白のトパーズをサポート&根性装備で運用してます。

1番目のパターンが一番簡単ですが、ほんとにサポート専用

しかし銃傑があるので普通の絶大装備より強いです。

2番目のパターンがほぼ完成バージョンですが

武器スロにはテオ-バラージだとつねに剛力入れておきたい場合は

3番目のパターンですね。

ただ一応見切り3にしてます。なのでスロが空けば当然見切りが上がります。

他のパターンにしたときでも早食いの実とか

飲んでますけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

※テオ=バラージ&ゴゴライトで運用予定の装備です。






続いて赤のシトリンですがこちらは珠は狙撃Gが出るまでの話ですが

狙撃Gが出たらもっと珠が楽になるはず。

こちらは攻撃特化で考えてます。

まず1番目のパターンですが現状、自分の装備です

LV7が1部位しかまだないのですがなかなかかな〜と思ってます。

続いて2番目・3番目はのパターンですが現状一番使いやすいパターンかと思います。

火事場するときとラビィ行くときなどで使い分けるといいかもしれません。

ただし狙撃Gが出ると変わってしまうので(もっと楽になるw)

基本テオ=バラージでの運用での構成です。






昨日はkomさんとフレさんとフレさんとこの団員さんとクエ回しをしてもらいました〜。

楽しかったです。( ̄m ̄* )ムフッ♪


HC素材が全然出ない不具合がありましたがw






とりあえず今日の優先依頼がティガさんなので連戦しまくる予定です。( ̄ー+ ̄)

あとは気短珠Gが不足してるので蒼クック行かないと・・・10コくらい作ったんだけどw

相当必要になるから仕方ないか〜〜。4個分集めようとりあえず。

あとはまだまだグレンとガロン残ってるので少しやりたいな〜〜。

※さて来週の25日土曜日の22時ごろから交流会しようか検討してま〜〜す。

週末の都合とかあると思うので、もしだめそうなら先に連絡ください

さらに1週ずらすか意見を聞いてきめたいので予定では8月25日の22時集合

22時30分開始で検討してます。いつもこのあたりが一番人数集まるので

時間が早すぎる・ちょいと遅いといろいろあるとは思いますが中間を取ってみると

この辺かな〜〜と思って検討中です。ご意見あればよろしくです。

※現在の段階で25日が空いてない方がいるので検討中

8月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓