先行テストの御礼&物欲センサー・・・(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は普通に忘れていたんですけど

先行テストの御礼のイベントコードが6つきてました〜。

公式に書いてたっけ??先行の御礼ですよ〜とかヽ(~〜~ )ノ ハテ?

どっちにしても気づいてなかったw

イベントコード6つなんで狩猟技クエを30回以上してたみたい

予想どおりだ

撃は秘撃玉300なので3万分とNポイント300ポイント

まぁおまけ程度にいただきました〜〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪

もともとブログネタのために応募したんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

というかF5になってから狩猟技クエ1回も行ってない!!!w

コードの入力は1月16日までなのでお忘れなく〜〜〜






さてぼ〜〜とクエ探してたら1時間半くらいなにもしないでいた・・w

そのあとフレの(名前解禁)tanitaniとBlueさんとクエ回し〜

いい加減出て欲しいんだけど石頭が出ないゲリョさんや・・・(-""-;)ムム・・・

雪山アビ行ったり〜

下位デュラ行ったり〜

とここまで全然引けないのでSSがない・・アビは保険で撮っておいたw

そしたらtanitaniがすごい勢いで引いていたぞ・・・なぜだ!!!

Blueさんは・・ウ・・ ウン(・_・;) ドンマイ><。






そしてtanitaniは蒼レウスの素材が欲しいらしく(/▽゜\)チラッ

そしたら引いた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そのあとBlueさんが落ちて自分もそろそろかな〜と

思ったんだけどあと2戦行くよ〜と言い

追加で蒼レウス2戦( ̄0 ̄)/ オォー!!

その1戦目





引いた(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ほんとに欲しい欲しいと思うと引けないですよね><。

なんででしょ〜〜"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

物欲センサー恐るべし!!!!

さて今日は日本シリーズ第6戦〜〜〜気合だ!!!!

10月31日〜11月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員大募集!!!!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓