猟団「kizuna〜絆〜」団紹介( ̄ー☆キラリーン 改訂版

今日は団のご紹介(○゜ε^○)v ィェィ♪

猟団名「kizuna〜絆〜」で〜〜す。

団員募集中!!!!!まったりな団です。大体みんな自分のしたいことをするって感じですが

個人韋駄天が好きな方・巨大魚杯が好きな方大募集!!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

2014年5月現在 団ランク15 団員アクティブ6名(随時更新していきます。)

※2名ほど、もしもの時の団の維持用に自分のサブキャラがいますのであしからず(o*。_。)oペコッ(入魂はしません)

ブーブー報酬術(豚さんの名前→隊長) 

ブーブー異常攻撃術(豚さんの名前→副隊長) 

ブーブー体術(豚さんの名前→兵士)

拠点ランド「シリアス・ランド5」

※猟団の簡単なきまりはρ(・д・*)こちら

1・あいさつ等はできるだけしましょう〜(イン・アウト・放置等)

  クエ中・韋駄天中の方はムリしないでかまいません。

2・できるだけ毎日インできる方&特にこれからやめる予定のない方募集
  
  ※もちろん各自諸事情あるので、まぁ特にいまのとこはやめないかな?
  
  という方

3・10人未満くらいの小規模でも毎日みんなでわいわいやりたい方や

  効率とかも練習してみたいけどする方がいないなどお困りの方など
 
  募集!
  
  ※アクティブ10名以上は募集しない予定です。

4・長期インできないとき(2週間以上)はメールでもいいので一言お願いします。

5・入魂は基本は自由です。が(総入魂数÷入魂した人数で均等に割るのでそのへんは

  各自の判断で)

6・基本スカイプは禁止(メリットも多いですがメンバーが固定しすぎるなどの

  デメリットの方が多いと判断したため)

7・インは夜(22〜24時)・朝も対応おk〜(5時〜8時ごろ)

8・最後に一般的なクエの常識等がわかる方

9・特例を除き基本的にはメインキャラの方(※2014・5月追記)


あとは団でやっても同盟でやってもよし!!

野良でやってもよし!!

おまかせ〜〜〜〜

韋駄天好き・巨大魚杯好きの方、大募集〜!!!!

気軽にイベントやHCクエ・G級クエ・極征などできたらいいな〜〜〜と思います。

個チャ&メール等でお待ちしてます。(o*。_。)oペコッ


同盟を組んでま〜〜す。

同盟名「まったりゆかいな仲間たち」です!!

同盟団は「モチモチ団」の方々です。

もうひとつ同盟団を募集します!!!ぜひ!!!!

10月31日〜11月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓