ガノ亜種韋駄天2日目( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

もう勉強がきついですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

昨日の夜に少しインしてみて

韋駄天を少しやりました( ̄◇ ̄;)エッ勉強・・・

息抜きは必要なんです!!!!!

少し詰めたら4ラスタは出た(ぎりぎりだけどw)






そしてそのタイムでの朝の更新がρ(・д・*)コレ

おっ Bかと思ったらAかワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






そしてそのあとさすがに被弾があるので少し修正

正確に狙いを定めてバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・

ガノ次第ではあるような気がするが・・・

1時間くらいやりました。

リタ数回とクリア2回ですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






ミス減らせば3ラスタはいけますね

凡人の自分でも

が・・・しかし2ラスタは見えてこないけど・・・(-_-)ウーム

ようするにSランクが見えない!!!(/-\)

まぁ息抜き程度に韋駄天ネタで週末はしのいで行こうっとε- (´ー`*) フッ

時間があればがっちりやりたいけど・・・

勉強優先・研修優先そして仕事だらけ・・・

11月7日〜11月30日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団員募集中!
ぜひぜひ興味がある方は→コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」に
個チャ&メールもしくはブログにコメントなどでご連絡下さい。

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓