真浮岳獄銃【魂】完成!!!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日、剛ゴゴ素材が出たので( ̄ー+ ̄)

無事に真浮岳獄銃【魂】を生産(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ヤマツガンの覇種武器バージョンですね〜( ̄ー☆キラリーン

強化費用が半端なく高かった・・w

このために黒レイアの砕爪集めとゴゴの剛毛が欲しかったんです!!

ヤマツの証と魂・天はもともと所持してましたので

昨日やっと生産(○゜ε^○)v ィェィ

攻撃力312 会心15% 麻痺弾LV2がデフォで2発撃てますので

クイックリロードで装填数UPつけて2発撃ちでサポート的に使おうかと思ってます。

同じ覇種武器でモナーク=ダオラがありますが

モナーク=ダオラ 攻撃力312 会心0%ですので

火力的にもヤマツガンが上ですので申し分ないと思います。

ただし!!!ヤマツガンは装填速度が普通

モナーク=ダオラは速いなので

ここで差が出ますが・・・

装填速度+3つけれれば問題ないですし

クイックリロードであれば、装填速度+3までなくても

そこまで気にならないんじゃないかな〜と思います。(個人の感想です)

サポート的に、なおかつ通常弾撃ちでも活躍できるんじゃないかな〜と思います。






そこでトパーズメインで(穴がまだ3つしか空いてないので><。)

トパ&シトリンの穴あけはまだ7部位ですので、

シトリン残り1部位・トパーズ残り2部位穴あけ残ってます・・・。

※全部空けれれば見切り5になる

以前にも紹介したとは思いますが(忘れたのでw)

根性バージョンと通常弾強化バージョンです。

スロ全部空けば、強腰珠G1個入れてるので、

強腰珠G外して仙人G3コ入れれば見切り5になります。

しかしこの武器は欲しかったから

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!( ̄ー☆キラリーン






あとBlueさんのために行ったドラのSS

証拠として載せておきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・





あとは呑ちゃんとプレミアでゼニー稼ぎとかかな〜

1月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓