緊急依頼HC剛ゴゴモア( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて朝2,3戦しかクエに行けないですが

がんばってます!!

あと1週間くらいで休みがあるのでそこからは少し落ち着くかも?

しれません(たぶんw)

1月2日から出勤してすでに2週間連続・・・ひたすらスキー教室・・・

スキー教室のあとスキー場に戻り研修もしばしば・・・

けど昨日の研修はためになった〜〜山は雪すごく降ってたけど\(*´▽`*)/

でもやってるときは楽しいんですが・・・

終わったあとの疲れが・・・

愚痴ってもしょうがない!!!がんばります!!!





さて朝はデイリーザザミをこなして

そのあと緊急依頼のHC剛ゴゴモアをたくさん行きたかったですが

時間の関係上2戦のみ!!!

大事なことなので繰り返します!!2戦のみ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1戦目はカウンター中心でみなもと飲んで行きました〜

そこそこ安定してきたかな〜〜

そしてさすが大激運・・・・安定の規定枚数2枚・・・

超激運とはやはりちがうな〜〜; ̄ロ ̄)!!






2戦目はみなもと飲まないでごり押し作戦!!!( ̄ー☆キラリーン

意外に速く終わるしw

こちらも安定の2枚Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!





※ブーブーも発動して2戦で10枚も出ちゃいました〜( -_-)フッ

とか書く予定だったのに(予定とちがう・・・・)






でも1日限定クエの再配信が

このたびのCOGパスワード問題で決まりましたので

詳細は後日らしいですが・・・

韋駄天の時にぶつけてきそうでやな予感がするが・・・

韋駄天はよ〜〜〜〜(最近韋駄天少なすぎる><)






1月16日までの一部のイベント・コード入力等が1月30日まで

期間延長しました(これもCOGパスワード問題)

詳細は公式で〜〜

1月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓