導きディアで願いは届く!!(-ω☆)キラリ&COGパス問題補償の件

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日のナイターのスキー研修会は

寒かったΣ(; ̄□ ̄A

休みまであと5日ε-(;ーωーA フゥ…






さてそんな疲れた中で朝インしてデイリーは受け取りのみ

あとは導きディアを期待をせずに行ってみたら

いい感じでした〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まずは「ホルクの呼び声30」ゲッツ( ̄ー+ ̄)


合計90になった〜〜でも以前にもう1回引いてはずだけど

ぎりぎりだったのでアイテムゲットにならずってのがありました〜。

でもいい感じだぞ〜〜と思ったら

報酬も3戦で久しぶりに良かった〜〜

下位1 上位2 変種1(剥ぎ取り)

気合入れないと意外に出るw

願いは届いた!!!!(○゜ε^○)v ィェィ♪






COGパス問題の補償の件ですが

※ここから先はあくまで個人の感想です。

各種コースの補償は当然だけど

その他の補償がかなりいいのでびっくりしたw

劇薬ちょうどなかったから助かります!!

いろいろありましたが(まだ解決してない方はあきらめないでがんば!)

補償はこの程度でいいと思います。

今回の問題は実際の話、運営さんがそこまで悪いわけではないし

次にこのようなことがないように運営さんにも防御の強化などもがんばってもらえれば

いいかなと思います。

あとメールアドレスは有効なものにするのが大事なことがよくわかった一件でした。

COG以外のものも確認しないダメだな〜と痛感しました〜。

さて雪少し降ってから雪かきして出ないと

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

1月15日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓