覇種防具2コできた〜ヽ(^◇^*)/ &覇ドラを少々(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて朝の9時までがFコースのタイムリミットでしたので

まずは覇種防具をG級イベント分を作ってなかったので

追い込んだ!!!(-ω☆)キラリ

まずはブリッツをFXにするために素材集め( ̄0 ̄)/ オォー!!

Blueさんが手伝ってくれました ありがと〜〜( ̄0 ̄)/

途中Blueさんが欲しい素材も集めに行ったんですが・・・

ごめ〜〜〜ん(/▽゜\)チラッ







そして無事にFXレベル1に到達!!!!

ゼニーが・・・・飛んだ〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ







そのあと寝てしまい・・・朝がんばって早めに起きたので

覇ドラを団員のmaiaさんとねこにんさんとフラウさんとで行きました〜。

みんなはみなもと飲んで、自分はFコースのみなもと効果で5戦!!

今までみなもと飲んでしか行ってなかったので持ってなかったのですが

なんだかFコースだから結局みなもと効果ですが・・称号ゲット・・・!!!!

途中maiaさんが回線落ちとかありましたが(むごい><。)

最後に9ラスタ出て嬉しかった〜

最初かなり忘れてて動きがやばかったですが

素材も少し集まったし〜

お二人ともアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー






そしてそのあとウインド胴もまだFだったので

これもFXにするべくがんばった

アカムの素材がなかったので行ったら1回で出た!!






そして無事にFXレベル1に到達!!

これで覇種3部位装備ができたので嬉しい〜〜ヽ(^◇^*)/

いままで天嵐1覇種2だったからね〜

あとは腰ウインド腰かなにか作らないとな〜

腰の覇種防具がない件!!!

なぜか胴が2つある件!!!





あとはガンナーの覇種も2つくらい欲しいんだけど

1つは素材そんなに詰まってないと思うので今日出たら強化しちゃおうかな〜

あとは覇種の素材集め〜〜〜

ドラはあと58

パリアはたくさんw

ここまでなんとか今日にできたら

4つ目までの覇種モンスターの武器&防具のノルマはクリアなので

ドラだけはなんとか集めたい><。

あと秘伝ももうちょいで大秘伝だし今日の夜のシクレ次第だな〜

とまぁFコース終わりましたがやはり高い

秘伝コースとアシストは少しずらして課金できるけど

まとめて3000円はきつかったな〜

G級までらしいのでGになったらGコースになりそうだけどw

でもこの課金は被弾多くても大丈夫みたいな感覚になりやすいので

中毒になりそうで怖い!!

まぁもしまた課金することあったらそれはそれでがんばるけど〜〜( ̄∇ ̄*)ゞ

でも時間なくてお金に余裕あればたしかにいろいろ便利ですね〜

が・・しかし貧乏なので次はいつFコース入れれるかな〜〜

けっこう満足いく結果ではありました〜〜〜。





さてスキーの練習行こうか? それとも入魂がんばるか?

どうしようかな〜

今日の朝の時点の入魂がρ(・д・*)コレ

2月 1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓