導いて(^-人-^)下さい。!!桜レイア奇種編&ガンナーアルゴルFX腰完成(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は待ちに待った導きシリーズの

桜レイア編で〜〜す。( ̄∇ ̄*)

まずはkomさんと少し連戦してました〜

すると引いた!!!





さっそく強化〜

これでアルゴルFがレベル7!





そのあとtanitaniとsachikoさんが加わり連戦〜〜





まずはあいかわらずの無駄な引き・・・(´・ω・`)





さて肝心の素材ですが

まず下位素材は3つ引いた〜

もともと下位はもってたので

目当ては上位と奇種素材なんだけどな〜





続いて上位は2コだけ・・・





最後に奇種素材は最初に引いた分もあるので

全部で5つ剥ぎ取り3フラウ1報酬1の割合いですけどw




最終的に2時間半くらい連戦したのに・・

下位3上位2奇種5

微妙・・・な導き??な気もするけど

とりあえず全種類の素材ゲットしたし・・いいか

そのあと覇ヴォルの乱殻が少しだけ足りなかったので

1回だけ覇ヴォルをヘルプしてもらい

無事にアルゴルFX1部位完成〜〜(○゜ε^○)v ィェィ♪





これでG級の武具イベントの武器&防具は現在のところクリア〜

あとはテオの武器と防具のみ!!

でもまだ他にも武器と防具作りたいのでがんばりたいと思います。

今日は導きよりも優先依頼の方が行きたい気もするけど〜

まぁ雪かきとスキーの疲れ具合で決まる!!!

2月13日〜28日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓