覇テオみなもとなしで討伐!!&テオ=クーゲル完成!!&先行テスト当たって(^-人-^)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、またフラウたち連れて

みなもと飲んで火事場で覇テオ行ったんですが

どうしても集中力が続かず><。

撃退か3乙〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

ということであきらめて、「みなもとなしでPTで討伐!!」

と目標を切り変えて

連戦( ̄0 ̄)/

早食い・根性で行きました〜〜。

久しぶりに自由区で募集とかして緊張した〜

あんまりきつくない募集にしました〜

「武器自由の根性orみなもと」で募集しました〜。

けっこうすぐ集まって覇種防具の方が多かったかな?

平均12ラスタくらいで無事に討伐!!!!

覇テオはハンマーでも行って見たいな〜と思います。

あとはけっこう連戦して、朝も3戦ほどして無事に

武器1コと防具1コ分の素材ゲット〜

体力さえもうちょいなければいちばん楽しいんだけどな〜覇テオ・・

黒レイアなみの楽しさがある( ̄m ̄* )ムフッ♪

動きがかなりわかりやすいので、攻撃パターンわかると

そこそこ被弾が減ると思います。理不尽な炎での被弾は別としてw






そして無事に「テオ=クーゲル」完成!!!( ̄ー+ ̄)

覇テオをPTで行くときに火事場はしないので

見切り5・根性・早食いあたりとガンナー必須スキルをつけて

行きました。

あと狩人珠の「暴れ撃ちと起き上がり術大」

けっこういい感じでしたよ〜〜。

あとライトですけど

SR999

二重秘伝

MM MAX

ほぼライトゴールかな??まだまだあるかな?

よくがんばりました〜←自分に向けてw






しかし久しぶりに自由区の過密時間帯にまともにいましたが

Fコ・大銃仙募集が多かったな〜

大銃までで止めてくれてれば行ったのにw( ̄ー+ ̄)

「大銃傑です!!( ̄^ ̄ゞ きりっ」ってできたのに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あとほんとにいろんな人いますね〜

たまたま覇テオはライトも少しは??活躍できそう?な感じなので

銃傑さんを少しみましたが 弾強化なし・火事場1・見切り1の銃傑さんとか

いましたけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ 人それぞれですがなんとも言えない・・

さて愚痴はさておき、武者FXにむけて赤フル素材でストップしちゃってるので

その辺を集めつつ、覇種たくさん行こうかな〜

なんだか素材納品でSRがガンガン上がるらしいので(/▽゜\)チラッ






さてG級の先行テストの募集が始まりましたね〜

前回のF5先行テストも募集したので今回も募集してみました

当たるといいな〜( ̄人 ̄)頼みます。




当たるつもりではいますが、外れたときの言い訳も考えておこう( ̄▽ ̄)

導きシリーズもなんだかたくさんきてますね・・・

ばら撒き多いな〜ずいぶんとw

3月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓