イベント消化や実はいまさらハヴォック完成!(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は、いろいろ用事を済ませて

いろいろ行きました〜〜

まずはホワイトデーイベントですが、

そもそも前回のポルタキャンディ余ってたので

忘れそうでしたが、いい感じのネタ的なハンマーでしたのでしっかりと

作りました(-ω☆)キラリ







そして強化も素材が余ってたので強化のクエにいく必要もなく最終強化!!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・おそろしく簡単でしたw

草食種たちしか倒してないしw

一応HC化の時のために2回行った、ぬかりはない!!!

ちなみにこちらのホワイトデーイベントはあと1週間ありますので

双剣ガンランスは剛武器クラスの強さですし

ハンマーや片手も相当いいと思います。

(このあたりは剛武器までのつなぎやSR上げ最中にいいと思います。)




ダンディ・ダンディとジェントルマンは必ず作りましょう!!!!






さて続いて覇種呑ちゃんを少々いきました








実は覇種呑ちゃんの覇種武器ってリッパーしか覇種化してなくて

天嵐止まりが多くてw

このたびこっそりドドンガ・ブレイカーのままだった

ハンマーを「ドドンガ・ハヴォック」に覇種化

まだガロン大剣と呑ちゃん太刀が天嵐で止まってるw

でも納品用にも行きたいしな〜o( ̄ー ̄;)ゞううむ






あとは野良で導きテオをいたわり頭狙いで行きましたが

なにこれ??覇種慣れしてたせいもあるけど・・・・弱いテオ・・

ハンマーか笛で行ったんですが基本1ラスタ。グダッても2ラスタって・・

火力インフレの底力思い知りました。

夜に身内でも行きましたが最後の方に少し下位が出たけど

欲しかったのは下位素材!!!!

上位と剛種素材は少しあったんだけど

結果は下位3上位3剛種8 偏るな〜〜〜〜

導きの赤フルも少しいきましたが1,2回しか導かれなかった・・・・・

覇角は使い道なければ煮込むことを検討中(ΦωΦ)ふふふ・・・・







さておそらく導きクエはGまで毎日来そうだし、適度に行く感じでいいやw

あとメンテ明けから誰プレですけど、誰プレだからそこまでやること変えないで

行きたいです、というか導きクエになんか踊らされてて結局のところ導きクエに行ってるな〜

イベントとかあるのかな〜

なければ覇種クエ最優先と紙集めも少ししたいな〜〜

あっ緊急依頼クエも来るみたいですね〜〜完全に剛種防具〜覇種防具を意識した

緊急依頼ですけどね・・・・w


まぁメンテ明けてみないとどうなるかわからないけどw

3月1日〜15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」


今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓