G級への要望などのお話&覇種防具使用ライトボーガン装備(ほぼクーゲル専用)(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてサッカー負けちゃいましたね・・・; ̄ロ ̄)!!

残念です・・・でもまだまだ次は6月ですね〜次は勝てる!!!






さてさてG級の先行テストが終わり要望とその改修案が出てましたね〜

まずはキーコンフィグですが検討するみたいです。


あとやはり秘伝・覇種防具についての防御力の上方修正きましたね〜

これは仕様変更と明記したので改善決定ですね。


GRの適正ランクではないランクの補正は検討するみたいです。


モンスターの攻撃力のバランス調整も検討するらしいです。




確実に決定したのは秘伝・覇種防具などの防御力ですね

この件に関しては先行テスト中の情報を聞いててまず出るだろうと思ってました


たしかにG級からはいままでとは全く別物で、いままでのはほぼなかったことにして

やれば問題ないかもしれないけど

正直な意見としては覇種防具・武器で3月ぎりぎりまで6種全部作らせておいて

いきなり産廃って、それはないんではないかな??と思うのが素直な感想だと思います。

秘伝は最初のG級への道では秘伝で行けそうなことを書いてあったので

要望は出るとは思いましたw



ρ(・д・*)コレを思い出してみなさんw

これ見たら、G級モンスも最初は秘伝&覇種防具で行ける流れですよね?

それをいろいろな情報等で聞くと、ほんとに雑魚モンスにかすっただけでも

相当なダメージみたいですし、まぁ少し情報を待ちましょう〜〜。






さて覇種防具使用のフレ様用のほぼ、テオ・クーゲル用の装備で〜〜す。

3パターン用意しました。

まず最初の装備はもともと自分がへビィで使ってるやつです。

覇種3部位でSP1つ使ってます。

火事場ないですが見切り4なので覇種防具効果で見切り5と

クーゲルのデフォ10%で会心60%になります。



続いての装備は

こちらも火事場はないですが今度は覇種防具4部位使用してます。

ので覇種クエなどに行くときはこっちがいいかな〜と思います。



最後の装備は根性なしで行けてなおかつ火事場もつけてみました。

こちらも覇種4部位です。スキルアップで攻撃絶大になります。

見た目はかなりいいですよ全部(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回はカフ以外は非課金で考えてみました〜〜。

必要スキルは揃ってると思います。参考までにどうぞ〜〜( ̄ー☆キラリーン

3月16日〜31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓