G武器のライトの立場は・・・( ̄ω ̄;)エートォ...ないのか・・・&交流会のお知らせ(-ω☆)キラリ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

まずは朝インして少しだけシクレをΣ(; ̄□ ̄A 数回で飽きた時間なくてw

そもそもウマクないシクレでした・・・





さて現在の入魂数ですがρ(・д・*)コレ

個人的には3,000を目標にがんばりたいです。

あと今回F最後の入魂祭なのであるイベントを団内で開催中のため

1人脅威の入魂数だwびっくりした(ノ゜⊿゜)ノ

1位以外の方もチャンスあるので、頑張って!!!!( ̄0 ̄)/

今日の夜のモスで500いく計算はできた(ΦωΦ)ふふふ・・・・






さてタイトルのG武器のライトの詳細が出ましたね〜ρ(・д・*)コレ

すごい楽しみにしてたんですけど・・・・

リロード&反動がひどい件・・・

えっとまず攻撃力はLV20だと脅威的のようですけど・・・

加工レベルがMAXだと想定するとそうでもない気がする

そして各弾の装填数をみて愕然とした!!!少なすぎ!!!





そして気になるのがG級スキルのρ(・д・*)コレ

※4月5日のプロモでスキルアップデートしました。

でもこれでもどうなのかな〜

いやいや何かあるはず・・ ウン(・_・;)

ダメシミュして愕然とならないように期待してます!!







さて、4月6日(土)夜23:00より

交流会をしようと思います。(急ですいません><。)

来週の褒章祭の週末は泊り込みで研修があるので、

でもF最後の交流会はぜひしたかったので

実際、自分もそうですが土日休みでない方もいると思うのですが

いつも大体土曜日なので、今回も土曜日に設定させてもらいました。

同盟の方々は強制参加となっております。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あと当ブログを見て頂いてくれてる方、前回の交流会などに参加されてる方

興味がある方、どなたでも参加可能です。ぜひお待ちしております。

ただしシクレの最中なのでシクレにどうしても行きたい方は言ってください。

あとシクレを考慮して1時間はシクレできるように23時からに設定しております。

自分のインも仕事の関係上23時少し前になると思いますので。
  


詳細 日程 4月6日(土)

   時間 23:00より(23:10分の段階で開始します。)

   場所 交流区の空いてるランドに設定します。

    ※(22:45分にはインして部屋作りますので個チャや直接ジャンプしてきてください。)

   参加条件 猟団員&同盟員はできれば強制参加!!!フレさんなども誘って来てね!

        あとこちらのブログ見て頂いてる方、というか誰でも可( ̄ー+ ̄)

        1時間半〜2時間程度を予定しております。のでぜひご参加ください。(*- -)(*_ _)ペコリ

3月29日〜4月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓