SR上げしないとΣ(; ̄□ ̄A !!闇猫行く時間ないけどΣ( ̄皿 ̄;;

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日ですが・・・スキー場が強風でクローズ・・・

足で登って実技講習; ̄ロ ̄)!!

雨も降ってきて散々でした><。

でも午後からいろいろ研修をして

夕方無事に全ての今シーズンの資格取得までの日程が終わり

最後の資格も無事にゲット〜(-ω☆)キラリ

スキーの話はそのうちまとめて回想記事でも書く予定です(今決めたw)






さてさて昨日は疲れて8時には寝てしまったので

慌てて朝起きて・・・時間ないので覇種はやめて

SR上げに目標をチェンジ!!

ガンランスのSRを極秘ヒプで151から200オーバーに上げた!

イベントのHCガンランスがHCクエにしたら紫ゲージけっこう長いし

毒なのでなかなか使いやすかった(あまりいいの持ってないのが本音(/▽゜\)チラッ)






そのあと急いでランスのSRを取得( ̄0 ̄)/

罠師→ドスランHC→ババHCでSR11

続いて特別バサでとりあえずSR31まで上げましたε-(;ーωーA フゥ…



声を大にして言いたいんですが・・・・今週やること多すぎ

なぜ先週とかに少し回せなかったのか・・・・

正直うらんじゃうぞ〜〜〜〜\(*`∧´)/

闇猫団いい感じなのにそこまで手が回らないぞ!!!!!!





今日と明日しか時間ないですが・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

やる時間がないけど〜〜まぁSRだけは最低でも全取得目指そう!!!

4月6日〜4月16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓