MHF-G前夜の出来事と今後の目標やらなんやら( ̄∇ ̄*)ゞ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はスキー行きましたよ〜〜いい天気でした〜

久しぶりにガンガン滑れた〜〜壁|m`)ムフッ





さてゲーム内のお話ですができる限りの努力はした!!!

まずはSRですが先にいいますと無事に全SR取得!!!

さすがに時間がないのでネカフェに少々行きました〜

まずはランスのSRをゲリョ亜種0ラスタと極秘依頼ヒプ2ラスタあたりで

速攻上がりました〜

無事にランスSR200突破〜〜

HCのにくきゅうランスが役に立ちました〜






さてそのあと最後のSRの弓を取得〜

時間なかったので適当にバサまで行けるようにSR11にして

バサで31まで上げてストップw






続いてここから少しがんばって、

まずはハンマーのSRを518だったっけ?から600オーバーに

ガルルガはハンマーだと時間がかかるのであえてザザミで2ラスタで終わるので

連戦!!した〜






続いてへビィは逆にガルルガの方が楽チンだったので連戦して600オーバー

なぜか最後にザザミにいって取得SRポイント低いですが

ガルルガだと20万以上貰えた〜〜たしかw






そしてそのあとハンマー&へビィのMMを現在のランクでいけるとこまで

紙をフル活用!!

たしかへビィが38弾でハンマーが36弾まで進めたかな?

それ以上はSR上げないとダメなので、SR100上がるごとにMM進めるように

心がけるようにする〜。

笛は時間と紙が少々足りなかったので、ボチボチ進めます(/▽゜\)チラッ





これでSRは

弓31オーバー

片手・ランス・ガンランス200オーバー

太刀300オーバー

大剣400オーバー

へビィ・ハンマー600オーバー

双剣・笛800オーバー

ライト999となりました(○゜ε^○)v ィェィ♪

けっこう使う武器が600オーバーなので

徐々にへビィ&ハンマーを700にしよう

ぎりぎり前日に全SR取得間に合った(ΦωΦ)ふふふ・・・・






最後に黄金クックをネカフェでやってみたらすごい金額に!!

しかしネカフェやはりタバコの臭いが気になる・・・久しぶりに行ったな〜

半年ぶり??かな??





そして昨日はあのプロデューサーがゲーム内に出演???ということで

18時前に相当な人数がいましたwびっくりした

背中にチャックwついてたし部位破壊で帽子とれるし尻尾も切れる

上記が夕方バージョン!!!!!






そして夜12時に・・・なんとパワーアップ!!!したww

あきらかにデカかった; ̄ロ ̄)!!

こんな企画またやればいいのにな〜と思いました。






あとはまず9つメモの白ヒプと

白バッチのデカいドスファンゴを各3戦ずつ

白ナスはフラウいたらすぐ終わるし楽なんだけど

今度またこのクエ配信して欲しいな〜

在庫欲しかったけど・・・ここまで手がまわらなかったのがつらい・・






そしてこの前のラー素材でこちらの武器を天嵐へ強化!!

覇種へはそのうちにがんばります。

あと覇種ドラも行けなかったな〜




さてあとは闇猫を追い込みでがんばった( ̄0 ̄)/

まずは青バッチはとげみんで団員の刹那さんと連戦(-ω☆)キラリ

青バッチ30コゲット!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

フラウの攻撃が読みきれず作戦なしでしたが

それでも2ラスタでは終わったはず!






そのあと黒バッチはミニミニ黒レイアで集めた93個(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メンバー少し入れ替わりながら身内で連戦!!

なんかどこかの誰かさんは2戦で90近く出たらしいですが・・・

不具合ですか?w出すぎですよ・・

確定で12個出てあとは3コの枠がいくつか出るみたいな感じのようです。






そしてバッチはメンテまでなので全部クジ引いた!!

青は少しローテで狙い定めて

黒はけっこう持ってないのも出たのでよかった〜(-ω☆)キラリ




あとは最後に余ってる素材を煮込んだ!!!

紙集めも徐々に進めないとね〜





まぁなんとか昨日はがんばったかなり自分的にはね

覇種武器欲しかったのが2つまだなのが心残りだけど

あと紙集めも中途半端になってしまった( ̄□||||!!

メンテ明けからはG級クエが解禁になりますが

最初はボチボチ楽しめたらな〜と思います。

G級になったらまずは操作を覚えないとダメだし

いろいろ大変〜

デイリーで紙ついに出したしwちょっΣ(- -ノ)ノ

明日から記事書くの大変そうだな〜〜

記事書く本人が理解あんまりしてないので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

書きながら理解して行きたいと思います。

ではではGでも少しずついつもどおりにブログは続けていきますので

みなさん(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

4月6日〜4月16日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓