Fate?幸村?正宗?どれにしようかな〜と悩み中w&黒レイアを少々〜( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて少しやる気は出てきてますが時間がない!!

ところでこれから先ひょっとしたら流行りになるかもしれないのが

新スキルみたら複数スキル発動できるのがあるので将来的には10スキルでも内部的には

15スキル分とか発動できるとかありそうですね〜楽しみ( ̄ー+ ̄)






そこでまずは秘伝防具はライト&笛で行くとして(ライトはそのうちにG防具の速射にしたいw)

それ以外の武器で行くときの装備として暫定的にG級狩護3部位と覇種2部位で構成しようと思います。

マゴス(パッケのはあるのですが)それだけでは少し組みにくいのでパッケを買おうと検討中なのですが

Fateとかいうのはけっこうみかけるから逆にあんまりみない戦国BASARAの正宗か幸村にしようか

でもFateの防具はなかなか性能いいし迷ってますo( ̄ー ̄;)ゞううむ

とりあえず剣士タイプにしか興味持ってないんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ











o( ̄ー ̄;)ゞううむかなり迷う明日検討して購入するかも????






さてさてイベントのHC黒レイアを少しだけ行きました〜。

めったに会わない?会えない?団員さんが募集してたのですぐにジャンプ!!!_( -"-)_セーフ!

間に合った〜〜〜。レアキャラなので会えてよかった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

素材もうちょいがっちり出て欲しかったな〜〜

だれかさんみたいな素敵スキル発動しない・・・

さて今日はもう仕事なのでいきま〜〜す。

黒レイアもうちょい行けたら行こうっと!

4月20日〜5月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓