第63回公式韋駄天!特異エスピ〜回想記

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

1泊2日の弾丸旅行に6日・7日で行ってきました〜

走行距離550キロ!!( ̄ー☆キラリーン

行けるところはほとんど行った感じです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そのへんの詳しい記事は後日w(体が痛いw)

そして昨日は帰ってきてからそのまま倒れこむようにそのまま寝ちゃいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ



そして朝に韋駄天の上位の方の動画見て・・・・びっくりした!!!

頭の片隅にはあったのですがジャストショット〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

イノシシは担いでやったのは何戦かはあったが・・・・

しかもいろいろ凄すぎてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイですね

他の部門の方の動画も見ましたが、コンマ争いすぎるw

自分はライトでブルートで通常弾LV2速射を腹下に入りつつ、なんとなく脚か腹に当たるように

撃ってました・・・・一番早い時で58発くらいで終わったんですけど・・・・

貫通速射かな?とか思ってレウスロアー素材ないのに生産してみたり

イノシシも担ぎはした・・・・が・・しかし

ブルートもいろんな撃ち方をした・・・が・・・しかし

でも韋駄天するとやってるうちにモンスの動きを覚えるので

通常のクエに行った時に絶対に役に立ってると思うんです。

そもそも被弾しないように動き&パターンを覚えてよける

ことから始めますので、そしてやはりランカーさんたちとは

そもそも次元がちがう!

・・・手数・戦法いつもながら恐れ入ります(□。□-)




とりあえず作戦そもそも間違ってたし自分の作戦でもまだまだタイム縮めれたので

心残りでしたが、まぁ100位以内は厳しいかな・・・約2日残して終了だったし

でもおもしろかった〜〜かなり

やはり韋駄天はなんだかんだいって楽しい〜〜〜( ̄ー☆キラリーン

と・いいつつぎりぎり残って欲しいとも思ってはいます。[電柱]д ̄) チラッ




初見タイムで確実に弱個体中の弱個体だと認識してからが地獄でした・・

おそらく5ラスタでAだと思います。(ぎりぎり59秒とかでも)

ひょっとしたら6分5〜10秒かも?

もうちょい4ラスタはだしたかったかな〜まだ詰めれたし〜

タイムの流れはこんな感じρ( ̄∇ ̄o) コレ

今後のためにジャストショットしっかり使えるようにしないと〜

ではではメンテ明けからは入魂ですね〜

1週間ほぼ韋駄天やってたかインしてないかだったので

入魂はG級でがんばりたい!!!!

イベント地図の謎を解き明かせとかグークイベントやってなかったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

でもグークは全部やってるから全部あるから、地図の謎の武器はHCのは欲しいので

入魂祭中にできれば、がんばろ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

4月20日〜5月7日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓