初ポカラ行ったらシクレだった件Σ(- -ノ)ノ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

どうも疲れが抜けなくて夜は寝ちゃいます( -_-)フッ



朝ですがせっかくポカラいけるようになったので

なんとなく組んだ覇種4部位天嵐1部位の双剣装備で

フラウ&ラスタ&一時ラスタ連れて

行ってきたら2乙してドキドキしながらなんとか討伐!!!

ε-(;ーωーA フゥ…

いきなり野良に行っても、動きわからないと困るからね〜

ハメばっかりだから問題なさそうだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

1戦目で氷涙出た〜〜〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そのあとへビィでも行って見た

尻尾はラスタたちにお任せした(ΦωΦ)ふふふ・・・・

へビィのほうが早かったw

双剣怖くて手数が出せなかったからかな〜






そして朝のシクレはこのポカラで49魂だったらしい

G級でシクレかい・・・・

問題ある気がするが・・・








時間なかったしポカラの動き確認するためだったので

3戦で終わり〜〜

それより朝の人口が・・・ものすごい少なかったですΣ(; ̄□ ̄A

募集のチャットもすごい少なかったし・・・・





一応の入魂数ですが、シクレ次第ですが2500〜3000あたりを目標に

あとBlueさんに勝てればい〜か(/▽゜\)チラッという目標もあります。

ボチボチがんばりま〜〜す。

5月8日〜5月31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓