覇種5部位使用剣士装備(個人的にまだ覇種4天嵐1だけど)(/▽゜\)チラッ&日曜夜シクレは金銀ナス!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて最近使ってる装備のご紹介!

といってもおそらくみんさん使われてると思うのですが

少し応用効かせてます。

そのまま剛力と怪力といろいろ詰めると絶5になるのですが

※あと個人的にまだ腰が天嵐どまりwなのはお許しください。

覇種になってもスキル構成は変わりませんので。

まずは1つ目の考案ρ( ̄∇ ̄o) コレ

麻痺剣装備で〜〜す。

もともと麻痺剣装備はあるのですが覇種2部位だったので

ちとリニューアル!!






あとはコチラはいろいろ応用利かせれます。

こちらはカフでいろいろスキル替えれます。

この段階で下記のようにスキルポイントが5以上のものが多いので

研ぎ師7  ガード性能5  食いしん坊5  麻痺5  

食事5  砲術師5  雷属性攻撃5  高速設置5



砥匠やガード性能2や麻痺無効や早食いや罠匠や雷属性攻撃大など

いろいろ発動できます。

とりあえず双剣&太刀はこの装備でG級には行こうと思います。

笛で行く時は秘伝着て行きます。

生き残れるかな〜・・・微妙ですがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そういえばライトとか韋駄天以外に担いでないな〜

いろんな武器使わないと操作忘れちゃうから、がんばらないと!( ̄0 ̄)/ オォー!!






さてさて昨日の夜のシクレは・・・・金銀エス

なんでも優先依頼と被ってたらしく魂・中だから特に興味がなかったけど

双剣で行きました!!自由区で募集があったので連戦させてもらいました〜。

貼り主の方がシビレ置いて、自分が閃光投げてあとは頭切ってただけですw

スーパー安定の0ラスタ!!!

33魂じゃなくて49魂でもよかっただろうにw

1時間半で1000くらい入魂できたかな?

卵がけっこう貯まりました。ゼニーない時のたしにしよう〜

たいして足しにならないかもしれないけどw





そういえば参加させてもらった貼り主の方ではないのですが

募集文でよくみるのですが・・・・覇種4部位とか5部位とか指定して

今回の金銀HCエスピなど募集する方いますけど・・・

スキルアップはしますが、倍率アップは剛種や覇種とかなので

むしろ特4とか絶5とかで募集したほうがいいと思うのですが・・・

勘違いしてる方けっこういると思うんですよね。





さてなんと2日連続トップ!!!にいる!!(ノ゜ο゜)ノ オオ

でもあとはG級進めたいから入魂は行けたら行くスタイルかな〜

あとは何のシクレかにもよるけど〜〜

5月8日〜5月31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓