第64回公式狩猟大会!種目発表!!特異フルフルΣ(`□´/)/ &いまさらワダツミ腰作ったw

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてキターーーーーーー韋駄天種目発表( ̄ー☆キラリーン


個人は特異フルフルですね〜レア3以下か〜

下位個体か...ψ(。。)メモメモ...

聴覚保護つくかな〜(ヘタレなんでそこが心配)




スキル構成はこんな感じ〜ρ(・д・*)コレ

さてどんなスキルがつくかな〜〜( ̄m ̄* )ムフッ

しかし来週の土曜日コンサートに行くんだったw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

金曜と日曜しかできないかも。

いつもながら時間がないけど楽しみなんですよね〜






さて昨日は予定通りに覇種のドンちゃんをみなもと秘伝or覇種募集があったので

2戦だけでしたが、お邪魔しました〜。

お守りを一応持っていきました〜。






そして「ワダツミ腰」を覇種まで強化〜〜。

素材はドンちゃんの爛石の他は全部持ってたようで詰まらずにいきました!!

ゼニーはかなり減ったけどね( -_-)フッ






そしてほんとはオディバ頭も欲しいけど

あとウインド腰もFのレベル6で止まってるし〜

まぁでもとりあえず覇種5部位装備できたから

なんとか募集にのれるかな〜ε-(;ーωーA フゥ…

火事場2と斬れ味+1を除いてすべてスキルアップするので

攻撃絶大・見切り4・麻痺剣3・業物2・剣術2・回避2・高級耳栓

麻痺剣外せば、研匠とか罠匠とか広域とかも組めるので

その時々に合わせていこうかと思います。




そのあとは・・・・寝てしまってました(/▽゜\)チラッ

とりあえずいろんなGモンスに行きながら

ザザミからまずは珠と防具作っていきながら

ヘヘオヘオかそれに準ずる装備の製作にとりかかる!!!

先は長いな〜〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

( ̄0 ̄;アッ   ジェビア忘れてた; ̄ロ ̄)!!行かないと・・・

5月8日〜5月31日までの優先依頼早見表はコチラ


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓