第65回公式狩猟大会種目発表&狩猟笛【極み】ゲッツ!( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

G2プレビューが公開されましたが

あんまりわくわくしないし

G1全否定なのが、ある意味すごいと思った

しかしそういうとこも踏まえての先行テストではなかったのか・・・

先行テストの意味がない!!!

しかしそれはそれ今やるべきとこはやっていきます!!!





ということで話しは韋駄天のお話〜〜

第65回公式狩猟大会種目発表!!!!

レア3以下の特異個体レイアさん

うーむ想像つくけどうまく実戦でいけるか!!

今度こそSランク&30位以内目指してがんばろう〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

防具がSPなのでスキルが読めないのが心配だけど・・・

初見があまり時間かからないようにお願いします。

初見で気持ちが折れそうになった韋駄天は「茶ナス」&「グレン」このあたりが

きつかったな〜

体力が多そうなのが心配[電柱]д ̄) チラッ








さてさて昨日は夜寝てしまったので・・・朝起きてがんばった!!

たっぷりティガだけどw

笛だと最初のこかしが手間取るとグダるw






しか〜〜しがんばって908だった笛のSRを999に!!!

狩猟笛道【極み】ゲッツ!!!!

しかし双・へビィ・笛はもともと900台だったのでなんとかなりましたが

ここからは700台のものなので・・・・でもあとハンマーを999にすれば

かなり満足かな?がんばろう〜〜

要請のミドももうちょいで行けそうだし!!( ̄ー☆キラリーン

6月5日〜6月20日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓