GW祭とかミドガロン倒せた!!G4になったよ〜〜( ̄ー☆キラリーン

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは昨日はGW祭のもらえる物を貰った!!

ρ(・д・*)コレ

パッケとキット1つ分のコードもらえました(ΦωΦ)ふふふ・・・・





まずはGWチケット8回分ヒプ連戦!!!

HR100〜のクエがヒプですが最初はネカフェにとっておこうかな〜とか

思ったんですけど・・HCにできないのでやめましたたいしてもらえなさそうなので





ポルタチケ桜貯まりました〜〜〜。






続いてGWくじ!!!!

とりあえず皇液が欲しくてでも確率低いし・・・

もったいないからG級のくじは3回だけ引こうと決めて

やったら

2コも引いた!!!!!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





そのあとはHC素材狙いで12回引きました!!!

いろいろ貰えました〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ






続いてG珠ですけど、勘違いしてて好きなのを選べるんですね〜

でも意外と素材持ってて・・・・

でも気短珠G&護身珠G&慰労珠Gの素材が少なかったのと

使う場面が多いのでそのあたりを作りました〜


あとは根性札G助かる〜〜

それとNポイントはとりあえずとっておく!!!( ̄0 ̄)/








そのあとはギルド要請のミドガロンをみなもと飲んでがんばってきました!!

攻撃が痛い・・・びっくりした・・・

秘伝飯で自分以外のラスタさんたちは火事場で(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20ラスタくらいかかったけど・・・・怖かった><。






そして・・・・・・

G4になったよ〜〜〜( ̄ー☆キラリーン





さて今日は何しようかな〜〜

明日から韋駄天だしな〜〜

仕事中に考えよう

6月5日〜6月20日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓