第65回公式狩猟大会 個人韋駄天特異レイア(ライト部門)回想記

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は、前日の韋駄天での疲れで爆酔zzzz

今回の韋駄天ですがタフかったです。; ̄ロ ̄)!!





さてまずは金曜日に初見でタイム確認

とりあえず腹の肉質90=通常2近接撃ちだろう(ここですでに発想力がない・・)

昨年のレウス韋駄天のイメージが残りすぎてたのも痛い・・・><。。

いつものとりあえず更新して順位確認して作戦考える

順位は30位付近だが・・・判定がC むむ・・・・

この時点ですでに上位の方のタイムが凄すぎたのも今回あるのでしょう・・・

この時点の作戦は

爆弾で起爆→(武器ブルート)通常2近接撃ち→貫通1近接撃ちで大体討伐できる作戦






土曜日  作戦そのままでタイムを詰める

この辺りでBかもしくはAに届かないかな〜とか

思ってたらまさかのそのままC・・・・

これはセンスがないのは知ってるけど・・・

根本的にまちがってるのではないのか・・・・






1年ぶりにツイッター等で情報収集o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ここでジャストショットかやはりと遅いけど気づく

そこでまず武器変更してみる

(武器イノシシ)爆弾起爆→貫通1&貫通2ジャストショット→戻って貫通1ジャストショット

が・・・しかし弾が足りなかった( ̄□||||!!

精度の問題か??と思い再びやったけど

タイム縮まず・・・

この時点で未発覚とかのキーワードがあったのだけどスルーしてしまった><。

後にこれがおそろしいキーワードになるとは・・・・







日曜日  とりあえず武器戻して、タイム縮めて見る

(武器ブルート)爆弾起爆→通常2近接撃ち→貫通1ジャストショットで

タイム更新!!!

さすがにAかな〜〜(/▽゜\)チラッ










なに〜〜〜〜B!!!!o( ̄ー ̄;)ゞううむ

これは・・・・・・

ここから久しぶりの夜中の4時まで詰める作業してみる

しかし良レイア引けても・・・それをいかせるPSがない!!!!!

被弾が多すぎるし・・・・無理し過ぎると乙るし・・・・

基本的に9ラスタは全然出せる感じなのでくやしいが月曜日仕事なので

あきらめて寝る(ノ_・、)シクシク







朝・・・順位確認・・・・23位

それもそうかタイム縮めてないし( -_-)フッ

ブログ更新後30分だけ時間があったので

集中してやってみたらリタ3回したと

土壇場で作戦変更!!

(武器ブルート)爆弾起爆→通常3ジャストショット→貫通1ジャストショット→通常2近接撃ち

でタイム更新!!!!!

最終暫定からタイム更新してのベストタイムがρ(・д・*)コレ

相当被弾したんですけどね・・・9ラスタは出たはずだった

相当走られたし・・・・


上位の方のタイムからして8.9ラスタは出たであろう作戦が最後で気づくとは・・・







総評   個人のスキルなさすぎ   PS不足    発想力なさすぎ!!!

あと上位の方の動画で未発覚というパターンもあったのですが・・・全然その発想なかったな〜

あとは戻りを使わないほうがタイムがいいと思い込んでたのも痛い・・・( ̄□||||!!

マスターの方達と差が今まで以上にあったな〜と思う韋駄天でした。

次はG2になってからでしょうがタフな韋駄天は順位が上にいきやすいので個人的に好きなんですけど

ジャストショットを基本に考えてススメないとだめですね。

発想力の違いに驚きです。

今度こそSランクで30位以内取りたい!!!!

30位以内の目標は達成したと思うけどSランクが達成できなかった

このままいけば過去最高順位は達成したっぽいので素直に喜ぼう〜〜

あと最後のタイム更新でAランクになっててくれれば相当嬉しい〜〜〜結果まで待つのみ!!!

韋駄天参加のみなさんお疲れさまでした〜〜〜(o*。_。)oペコッ

6月20日〜7月9日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓