G2まで残り少し!!できることをやっておこうパート1

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてなんとか熱も下がり・・・たぶん復活!!!!ε-(;ーωーA フゥ…

昨日はまずは黒レイア!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!


のちに・・・オカミ/ワダツミ素材だったので

特にいらないことに気づくが・・・; ̄ロ ̄)!!

でもあんまり持ってなかったモノブロ素材2コが嬉しかった〜

同盟のtanitani&猟団員のあつにゃんと少々連戦

へビィ圧縮リロードが楽しくてへビィでやらせてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お守りフル導入!!してみました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しかったw






そのあと勝ちクエの白秘伝のHCフルフルさんを少々連戦〜

弱い・・・・フルフルw

少し素材ゲット!!






そして朝に勝ちクエゲリョを2回ほど!!!

なんか武器作りたいな〜と思って

ライトかハンマーか迷ってますが熱気が・・・・98個(━_━)ゝウーム

※勝ちクエのゲリョいったあとの在庫ですw

次の祭りは期待してます!!!

素材が緩和するかもしれないので紋章と熱気のままで保留中!





残り2日はなにしようかな〜

楽しく過ごす!!以上w

6月20日〜7月9日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓