教官の試練「ゴウバレッタ」&剛腕!朱蒼の闘獣行って見た&第66回韋駄天詳細とか

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日はというか最近仕事疲れて帰ってきたら寝ちゃうんですよね・・・

朝にイン!!!( ̄0 ̄)/

まずは恒例のバレッタクエ!!!






今回はハンター生活がついてますね

※スキル「狩人」についてはρ(・д・*)コレ





今回は簡単ですねwかなり

2回で終わりました。

バレッタ系はこの時期しかないので使わなくても

一応作るのが礼儀!!





今回は強化の素材がものすごく簡単だったのでFを

最終まで強化したw

採取しながら敵を倒せちゃうよ装備完成!!!!

※珠は適当なので無駄があるのは気にしないでください。







さて続いては剛種の方のゴウガルフ2頭クエに行って見た

「剛腕!朱蒼の闘獣」です!

なんだかタッグマッチみたいなイメージがw

ほぼフラウまかせで簡単でした。

飛んできてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って落ちてくる攻撃はかなり痛かったです。

ボチボチ証でも集めてみましょう( ̄ー☆キラリーン






そのあとはG級HCクエに行きました。

ゲリョさんで試しに行ったのですが・・・

攻撃が痛い・・・・無理すぐる・・・

とりあえず倒せたけどももっと上の☆4とか☆5とかになったら

無理ではないか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ






あとポイントボーナスつくんですねGRにも


これはなかなかいいですね〜(゜-゜*)(。。*)ウンウン

とりあえず他の方のブログ等でもいろいろありますが

防御が紙すぎるので秘伝をG級にするためにもまずはG級防具

で硬いのを剣士1種類、ガンナー1種類はやはり必要ですね

G級秘伝はそのあとでもいいかな?と

ライトの方はコツコツ集めますが・・・

笛の分は当分保留wまず生き残る防具を作る






さて第66回公式狩猟大会の詳細がきてますね〜


個人はドド!!!!!レア4以下!!!

牙獣種苦手なんですよね・・・なんとなく

武器はほぼあるのでいろいろ試したいな〜

がんばるぞ〜〜〜〜参加者が相当少ないだろうから

逆にそれをチャンスだと思ってやる!!!( ̄0 ̄)/

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓