極限征伐戦なんとか討伐!!(レスタ&ラスタ&一時ラスタと32ラスタ( -_-)フッ)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてなんだか始まってるようですシャンティエン討伐!!

極限征伐戦!!!

昨日の装備で行って見ました!!!ウ・・ ウン(・_・;)

きついですw

まずはとりあえず回復アイテム多めに持って行ったのですが・・

まさか火山に行くとか; ̄ロ ̄)!!知らないし・・・とか思ってたら

なぜか温冷ドリンク持ってた!!

自分(≧∇≦)ъ ナイス!とか思いました!!!

火山に行くまでは攻撃痛いですがびりびり系さえ避けれれば防御1300近くあったので

死なないで火山に行けました・・・・・・が 






火山のシャンさん強すぎ!!!!

2乙したから見れたBCエリア!!!







ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!って落ちてくるマグマみたいなのにやられて3乙が1回目







たぶんもうちょいで討伐のはずだと勝手に思い込み2戦目は防御120から防御90にして

耐震1つけた

というか防御も90でスキルアップで120になるのに気づいた・・・・([電柱]д ̄) チラッ)

これで防御120と耐震2を手に入れたrubi-!!!!これでいける・・・・たぶん・・・







これでクエに行った時にはこんな感じρ(・д・*)コレ


笛さんとかいればもっといいかもしれないですね〜

秘伝はさすがに無理ですね・・・G防具メインで組まないと生き残れないと思う






気を取り直して2戦目!!!!無事に火山までは行き

無事に2乙!!!( ̄△ ̄;)エッ・・?

してから

びびりまくって時々攻撃しつつダイブしまくり戦法で

無事に討伐!!!!32ラスタ!!!!

なんとなく予備動作が大きいのでダイブはしやすい!!






1回クリアしたら5000位以内に残りそうなんだけど人口的にw

現在最下位であろう2608位w


しかもみなもと飲めばよかったとあとで気づいた・・・・; ̄ロ ̄)!!

そして極征支援とかも全くしなかったので

支援とかもして1日1回は討伐していきたいな〜 

けっこうおもしろいと思いました〜〜。

秘伝とかは凄腕ハンターさんじゃないと生き残れないと思います。たぶん

みなもと飲むともうちょい攻撃痛くないのかな??

それなら秘伝もありなのかな????

でも火山の攻撃はとにかく痛い!!!!

さて韋駄天もあるし〜〜

がんばるぞ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

7月14日〜7月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓