勝ちネコ結果と韋駄天&巨大魚杯結果とさっそく熱気使って武器&防具強化〜( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日は・・・・・疲れて寝ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






そして朝ですが祭り&韋駄天等の確認でイン!!!

まずは祭りの結果ですがρ(・д・*)コレ

1億7千しかいってないし・・・あれれ〜〜

でも全然おk!!!!

ほんとは熱気が5倍がよかったけど><。

4倍で満足しておく〜〜

今回はほぼ勝ちクエは無視!!!!

思い出とかは余ってるし、そもそもも最近使ってないしね。






さて2鯖の入魂結果ですが今回は勝ちネコでよかったですよね

自力が違い過ぎる紅組と青組・・・・





さて昨日の朝にガルフで入魂して

800ほど追加して狙いすましたような

1位!!!!ゲット(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Gになる前は5000とかよく入魂してたのが懐かしいくらい少ないw






さて続いては韋駄天の結果です!!!ρ(・д・*)コレ

まずはライト部門から自分ですw

30位だけど・・・・ライト参加者自体が100人いなかったのがショック・・・

ハーフチケ白でGzと交換とかにすればいいのに・・・・

ジャストショットとかになってからいろんなパターンができて

ライト部門おもしろいんだけどな〜

20位くらいにならないとダメだな〜この参加人数だと・・

次回はがんばる!!!!






続いて新団員さんのXILEさんがハンマー部門で入賞!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






続いて巨大魚杯ですが

まずは初参加の雲ちゃんが2部門入賞!!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ






そしてなんといっても今回!!!!

あの斬さんが!!!!

10位!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いや〜〜〜さすがです!!!!!


韋駄天&巨大魚杯参加のみなさん次回も期待してます!!!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ






さてまずは熱気を利用して「ヴォーラボウガン」を

素材の関係で貢献証が3枚しかないので

失敗してもいいから熱気だけで2度ほど失敗したけど

なんとかLV26までは強化!!!

次の征伐戦後にLV30を目指す!!






続いてロウセスGを強化!!!

とりあえずいけるところまでと思いいったら

GFレベル6までいった( ̄ー☆キラリーン

意外とギザミの防具5部位分ギザミ剣GFを5個作るために集めた素材が

役たってたのかあんまり素材で詰まることなくいけた

あとはどうせヒジキ連戦だから角はすぐ集まるでしょう〜〜





さてさて黒レイアもきてるみたいですが今週はG級に行く!!!

ヒジキ連戦でヘッジGX頭とヘッジGF胴作って

ギザミ剣珠GF3コ作る!!!!

ザザミ剣GFは1コあるしもう1コは間違えてGXにしちゃったので

今あるザザミGF腰を精錬すればいいので壁爪がなかったからそれさえあれば

ザザミはおkだから   

仕事の関係でイン時間が少ないですが・・・がんばりま〜〜す( ̄0 ̄)/ オォー!!

 8月1日〜8月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓