ヒジキサブクリ連戦(尻尾込み)&高みへの導き使用でギザミ連戦中( ̄0 ̄)/

7月31日から8月7日までの終わりなき襲撃黒レイアローテ表ココ





(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて仕事が絶好調に忙しい中ですが少しだけ防具強化中で〜〜す。

まずはヒジキ連戦ですがとりあえず防具2部位分の素材は集まりました。

途中から尻尾もかなり必要なことがわかり作戦変更〜

先にシビレ置いて、尻尾を切ってからラスタさんたちに麻痺らせてもらい

落とし穴設置してから頭と背中を破壊!!!

少しぐだる時もありますが3〜4ラスタでは終わったので

おkかな??( ̄ー☆キラリーン





そのあと例のアイテムを使用!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20個交換しました。

高みへの導きですね〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪






さっそくギザミ素材集めしつつ連戦!!!

素材集まったらもうちょいGz集めに最適なクエに行こうっとw

しずめ玉や極征推薦状などがたくさん出ました!!!

※ブログフレさんの記事ですごく出てたので参考にしました。

あんなに出ないけどw

今作成してる防具にあと19万Gz必要なんですけど・・・

現在5000Gzしかない!!!!!; ̄ロ ̄)!!

圧力大つけたとしても・・・・ライトユーザーにはなかなかきびしい・・・><。

がんばりますけど・・・・シャンには間に合いそうにないかも><。。

 8月1日〜8月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓