第2回征伐戦終わり〜&ポカラ連戦とかメンテ後は星6ついに解禁!!!( ̄0 ̄)/

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さて昨日は、ゲームをがっつりやろうかな〜とか思ってたら

そんな余裕はなかったです・・・




それでも夕方くらいからインできたので

サブクリあるポカラを尻尾も切って

連戦!!!

レスタ&ラスタ&一時ラスタで十分5〜6ラスタで終わるので

素材を少し補充〜〜( ̄ー☆キラリーン

ポカラGF4部位がそのうち欲しいのでとか思ってやったのですが

全然足りないwので、またそのうち来たらやりたいな〜と思います。






ついでにクックもサブクリのクエがあったな〜と思い

どうせならHCで思ったらいきなり引いたw

フラウも持ってきたので1戦で2コもゲッツ!!!

無欲の勝利!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・






導きキリンも2戦ほど〜

一番なかった最上皮をゲッツ!!!!






そして征伐戦ですがソロで2戦ほどと、夜にXILEさんと2戦ほどして

レベルは65まで行きました。

クジで貢献証を当てる予定だしこのくらいで今週はカンベンしてあげよう( -_-)フッ

上位の人の連戦の集中力がすごい・・・・2000超えてるし・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

レベル50超えてからやはり少し攻撃が痛い・・・・><。

あと第3形態のとびまくりの時間稼ぎいらない!!!!

あの時間次第で討伐時間が変わるんですよね><。

今度シャン来たら100目指そう〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!







さてこれからの目標ですがメンテ後から星6のクエがきますね〜


星6のモンスは行きたいですがモンスから受けるダメージの緩和の調整次第かな?

最優先はファルのサブクリクエで素材集めで3部位分集める!!!

1コは防具として2コは珠化予定です。生命力スキルのためです。

あとはこれもダメージの緩和次第ですが武器を作成していく!!

とりあえず双剣を作る!!!ギアの双剣がいいんだけどな〜






あとはシジルで貫通速射を当てる!!!←これ重要w

現在ヴォーラボウガンをレベル30にして持ってますが

通常2速射対応なので貫通1速射がシジルでつけれると

とりあえず武器作らないでもいいかな〜とか思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

レベル30にしたからシジル枠1コ増えたので、そこに焼き付けたいと

思ってます。






自分なりに最近はG級を楽しんでおります。( ̄m ̄* )ムフッ♪

韋駄天もあるしメンテ明けもボチボチがんばろ〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

 8月1日〜8月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓