星6のモンス全部行って見た!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はだいぶ咳もおさまってきました(´▽`) ホッ






さて昨日はインしてから

同盟の団長さんがいたので乗り込んでw

星6モンスを各1戦ずつ行って見ました〜。(最終的にそうなっただけだけどw)

最初は「アノルパティス」…o(;-_-;)oドキドキ

途中で全然見えない攻撃が・・・・見えない

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

さすがに初見だったので当然みなもと飲んでます!!






こわすぎる・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

なんとか無事に討伐!!

怖すぎる・・・・






続いてはラージャン!!!

が・・しかし意外にも体力が低いのか意外と早く討伐できました。






続いてヴォルさん!!

これはがんばってみなもと飲まないでやってみました!!

いけました!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

音が鳴りました( ̄ー+ ̄)HC素材ゲット!!






続いてはエスピナス!!!!

なかなかきびしかったのがエスピさん

モーション的にはあんまり変わらなかった気がするけど・・

速い!!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

なんとか討伐!!!






最後におまけのミドガロン!!!(実は苦手・・・[壁|_-)チラッ)

当然のみなもと・・・・

NAOさん連戦ありがとうございます!!

また拉致しにいきます。誘いにいきます。






そのあとどうせなら新しい星6のモンスから武器作ろうと思い

ラージャン双剣を選びました・・・が しかし素材が足りなかったので

たぶんみなもとなしでも行けるであろうと思い行って見たら時間は少しかかりましたが

それでも5針で行けましたので満足!!!






とりあえず生産だけ済ませました!!

SRなどで攻撃力が上がってますが

実際は→司天双角のLV1の段階で攻撃力429雷属性390

生産段階で紫ゲージあるし・・・つおい

いつになるかわかりませんが・・・・少しずつ強化していきます。

さてと今日のお昼からは韋駄天ですね〜〜ほどほどにがんばります!!!

 8月15日〜8月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓