第67回公式狩猟大会終了!!!特異モノブロス韋駄天回想記

"( ´ ▽ ` )ノ"こんにちは

さてさて第67回公式狩猟大会

個人は特異個体のモノブロス!!!!

予想どおりの高速韋駄天!!!でした

今回は2部門参加させてもらいました〜





まずはライト部門ですが・・・

タイムの流れがρ(・д・*)コレ

初見タイムで2分32秒まさかの16位

そのあとタイム更新して2分16秒まで出て14位まで上がったけど

あとは土曜日の夜に2分2秒が出たのが最後の更新でした・・・




まず肉質からして属性弾系はまずないと

ということはとダメシミュかけてみて

やはりジャストショットしかない!!!!

しかしキレイはめれない・・・・(下手すぎ・・・数字上ははまるんだけど・・)

武器もブルートの貫通1しかないだろうと思ってはいたけど

いろいろな武器でためしはしたけど・・・

やはりブルートでした!





作戦は爆弾取らないで入ってあとは狙い撃ちしてただけなんですけど・・ね

もぐる・・・・3連スケート・・・・・が多くて・・・・

しかし正解動画見させてもらうとキレイにはまってますね・・・・・・

みなさんうますぎ><。爆弾も取るのか・・・・; ̄ロ ̄)!!





日曜日はリタしかしてなくて途中でやめてしまった><。。

1分50秒はまず出せたであろうと思っていたので

心の弱さが出ました・・・・





最終暫定順位はρ(・д・*)コレ

初の10位台が見えていただけに後悔もありますが・・・

Sも取りたかったし><。

残念><。

次は高速じゃないのでお願いします。

あっ でも初見で20ラスタとかかかるのもカンベンですけどw






続いて今回は高速韋駄天だということでへビィもやってみました。

タイムの流れはコチラρ(・д・*)

初見で3ラスタがかかりすぎですけど・・w




そのあとは順調にタイムを縮めて日曜日の夜に

なんとか1ラスタ出たから少し満足!!!

あと10秒くらいは詰めれたと思いますが

そもそも作戦が違ったのでダメですよね><。





まずへビィは肉質的にまず属性弾系はありえないので

今回は圧縮はないだろうと思い

貫通2をただ打ち込む作戦でしたが

この時点で武器は「フューリーホーン」しかもってなかったのですが

もう1コすぐ作れそうなのがあったので「溶岩重砲ラヴァボイス」です。

こっちのほうがリロードとか的にいいのかな〜〜とか思ってたら

ダメシミュしてみたら通常3圧縮タメ撃ちがおそろしい数値が出たので

こっちか・・; ̄ロ ̄)!!と思い

やってみたけど・・・・・難しすぎるのであきらめました・・・[電柱]д ̄) チラッ

へビィの最終暫定はρ(・д・*)






行動運もある韋駄天でしたがそれも引き寄せないと上位にはいけないし

行動運がいい個体引いてもそれをいかすことができないとダメだし

やはり上位の方はすごいな〜と思いました。

双剣とかもやり方も武器も予想通り(マネできないけど)

ハンマーもやり方も武器も予想通り(マネできないけど)

大剣は完璧に予想通り(絶対マネできないけど)

その他の武器も前回のモノブロス韋駄天が参考になってるのも多数ありましたね〜

しかしみなさんすごすぎ・・・

半分くらいの武器種で0ラスタですもんね・・・

精進して次こそは!!!!!!(いつも言ってるけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

みなさん韋駄天お疲れさまでした〜( *^▽^)ゝ

 8月16日〜8月31日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓