統合だよ全員集合の最低限クリアしとくものとは??(━_━)ゝウーム

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて今週はサーバー統合の作業期間中ですので、

データは引き継げません!!!!ということなので

データは引き継げませんがイベントクリアしておくと

統合後にアイテム等をもらえるなどのイベントをやっておこうかな〜




さて、では何をしておけばいいのか??

やってもやらなくてもいいイベントもありますので

その辺は時間があれば行きたいと思います。



ではさっそくやっておけばいいかな〜と思うイベントその1


全部クリアするとNポイントが1000ポイント貰える!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

毎日やらなくてはいけないようですが

16日(月)・17(火)あたりでまとめてやれば終わるんですよね

( ̄ー+ ̄)コツコツやるかまとめてやるかw

夏休みの宿題みたいですね!






続いてやっておけばいいかな〜イベントその2


こちらは対象のG級モンスを倒すと統合後にけっこう

いいアイテムもらえるのでこれはやっておきたい!






続いてやっておけばいいかな〜イベントその3


これは達成できるかどうかわかりませんが、

5万回クリアするとオリジナル武器がもらえるようです。

実際この3つのイベント以外は、楽しむ感じですので

この3つでいいかな〜〜とか思います。

いくら77.7倍でも引き継がないので意味がないしw

まぁ楽しみながら1週間過ごしましょう〜〜

100人ラビィは少し行って見たいw

9月1日〜9月17日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID 53LKZN」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓