統合後初のイン!!&ブーストは2戦で終了・・・・&天翔銃強化!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

久しぶりのイン!!!

そしてID変わってたw

旧ID  53LKZN

新ID  MK2VT5

覚えにくくなった( ̄− ̄メ)チッ

さてさて久しぶりのインですのでまずはブースト発動で

レビディオラを行って見ました〜〜(○`ε´○)ノおう♪



怖かったけど 基本ブーストタイムだし余裕!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とか思ってたら

落ちた・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?






ちょっ・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





再度イン・・・・・もちろんブースト消えた・・・・

そのあとも採取中に落ちたりひどかったかな〜

参った・・・放置してこの記事書いてる途中で落ちてるし・・・

Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!





まぁそれはさておきG3で防具の緩和がくるので

とりあえず双剣3本のレベル30↑と

予定では現在レベル10の司天双角とシュン(未生産)と極雷斬【鳴神】(未生産)

の予定です。

あとはライトのシジル生産→超速射と速射(速射は貫通・超速射は貫通と通常)

ライトの武器の強化

ヴォーラボウガンがレベル35なので40にしておきたい

あとは貫通1速射対応のライト1つ生産&強化

天翔銃の強化これを目標にやっていきます。

あとはいろんなモンスで素材集めかな?




ということでさっそく緩和がきた天翔銃を強化してみた。

レベル1で放置してたのだけど

レベル5まで一気に強化!!

ほんとに素材緩和してるし・・・今までのは一体・・・・; ̄ロ ̄)!!





続いてレベル10まで一気に強化!!

途中採取をはさんで

艶色香実がけっこう出なくて森丘で採取場所はたくさんあったけど

ほぼ3%だし・・・でも無事に出た!!!

そして強化!!






そしてそのままレベル15まで強化!!

緩和こわい・・・・






そして途中ポカラの尻尾が引っかかっただけで

なんとレベル25まで強化!!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

さて目標も立てたしがんばってまたインしていこうと思います。

みなさんよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

9月20日〜10月10日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓