第65回狩人祭&第69回公式狩猟大会結果発表&新デイリーバサルモスの実力は??

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてまずは狩人祭の結果ですがρ(・д・*)コレ

やはり朝のシクレが効いたようですね〜

勝っちゃいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





団の入魂数がρ( ̄∇ ̄o) コレ






個人入魂数がρ( ̄∇ ̄o) コレ

トップ5にも入れなかったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

みなさん入魂【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

次はすぐ祭りですが・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

がんばりましょう〜

そろそろ勝ち猫かな〜??

(━_━)ゝウーム







続いて第69回公式狩猟大会の結果発表!!

まずは片手部門より我が団に復活を果たしたkomさん!!

56位!!おめでと〜〜!





続いてハンマーといえばこの方XILEさん!

Sランク43位!!おめでと〜!






そして自分ですが暫定より少し順位上げました〜

ライトボウガン部門

50位!!





続いて魚釣り師部門!!より

再びkom氏

ハラグロ部門 31位 おめでと〜〜





なんとなくやった団韋駄天が81位!!


一応確認したつもりですが「私もこの部門で入賞してるよ〜」という方が

いれば言って下さい!!!追加しますので。

しかし来週また韋駄天・・・・・・ちょっw

まぁ韋駄天好きだからおk!!!だけど〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

統合したわりには100位に入れて嬉しかったな〜

次回もがんばります!!!





さて昨日はインしてグレンとか上竜尾集めとかしてましたが

そろそろ珠のメドがたちそうです。週末からは極征がっちり行くぞ〜〜(予定w)

さて新デイリークエの一攫千金バサルモスですが

なんと!!!1万Gz(少ない!!!!)

しかしミラクルな技を使い3倍界王拳!!!発動して33000Gzまで戦闘力上げれました!

今週はでいりーが3回行けるから1日99000Gz!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さて今日も仕事がんばるか・・・・エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

11月2日〜11月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓