困ったメンテ時間でしたね・・・長いw&内容も絶賛課金押し!!!

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさてなんだかメンテが途方もない長い時間で16時間近くメンテ??

アップデートもあるようですが相当長かったですね・・・・

自分は出かけてたので問題はなかったのですが・・・

ほんとに運営さんには運営する社員が少ないんじゃないかな〜と思います。

頑張って運営さんとしか言えない!!!





さてアップデート内容ですが、まずはρ(・д・*)コレ

公式試験の内容の変更ですね

これは賛否あるようですね

どちらの意見もものすごくわかります。

そもそも時間かかるシステムを直せばよかったのにな〜とは思います。





続いてρ(・д・*)コレ

一番の問題的な内容だと思いますが・・・・

G級狩護防具がG級と同じくスキル枠12にできる・・・

これは・・・G級防具効果と狩護防具効果あるGP防具のほうが

防御やいろいろなこと考えたらいいんじゃないかなとか

思っちゃいますけど・・・

全部が死んではいないですがGX防具が虫の息・・・

珠化の道へ一直線な予感が><。

こういうのは手を打つの早いけど・・・

どうなんでしょうか・・・

賛否相当あると思います><。





続いてはρ(・д・*)コレ

アイテムの受け取りの仕方が変更!

これはコード打たなくていいのでけっこういいかも??

しかしいまさら感が・・・・あるけどw

なぜこのタイミング・・・・

秘伝書コースのコードを打つのめんどくさくて相当前から放置してのが

溜まってましたw





受け取りはこんな感じになるようです。ρ(・д・*)コレ

これは楽でいいと思います。






続いてはρ(・д・*)コレ

なんだか撮影がコントローラーでもできるってこと??

あんまりよくわかってない件w




最後に不具合修正などなどρ(・д・*)コレ

しかしメンテ長すぎだし・・・・

なんか一応再インストール推奨してから再インストールしてインできたけど

なんだかね〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






さて昨日までの極征の順位などはρ(・д・*)コレ

10000位ジャスト狙ってたのに〜〜〜





明日からは韋駄天ばかりなので今日中にイベントとG級ガノなど

歌姫のサイドストーリーなどやってみたいと思います。

報酬ブーストだけどなんでデイリーがザザミだけなんでしょうか・・・・

てっきりバサあると思ってた><。

なんで期間限定にした・・・・





そういえば来週のメンテ後についに輝界竜登場ですね!

入魂祭で登場とはね・・・・

11月2日〜11月15日までの優先依頼早見表はコチラ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓