ゼルレウス剛種連戦してみた〜証集めちゅう〜( ̄ー☆キラ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて昨日はゼルレウス剛種が解禁しました!!

とりあえず武器2本分50枚の証を集めようと思ってますので

昨日はまず25枚集めました!!

感想は・・・





弱い!!!Σ(- -ノ)ノ

レスタ&ラスタ達で移動もないし秘伝火事場メシでやってたけど

1ラスタだし!!!

これPTだったら基本0〜1ラスタでしょ〜〜

ちょっとかすっても火事場状態でも死なないし〜〜





上記の時限式の爆破とか

あとはブレスとかありました





あとは地中に潜るんですねw

下からキターーーーー

潜ったら輪ができてそこから出てくるので当たらないし




あとは地面をめくるとか

地面の上にどーんと降ってくるみたいな(黒レイアみたいな飛ばされるやつ)とかも

ありました〜。回避余裕です!!!!





部位破壊で出るのは角・爪・翼爪このあたりかな?

尻尾は切ってなかったのでわからないけど他のレア素材あるのかな?

とか思ったのだけどガンナーでいきました。





「輝界竜の逆鱗」は剥ぎ取りだけじゃなくて報酬でも出るんですね〜

確率はそこまで低くなさそうですね。





素材は22戦してこんな感じで集まりました。ρ(・д・*)コレ

汎用素材の鱗&甲殻は剥ぎ取り等もあるのでけっこう集まりますね〜





続いて部位破壊と逆鱗と体液などがρ(・д・*)コレ

部位破壊の素材の(角・翼爪・爪)3種がめんどくさそうですね

他にもまだあるのかな??

逆鱗と体液は剥ぎ取り&報酬で出るので楽かな?





とりあえず称号ゲットしたり

魂玉Gも使って900近く入魂したり

今回の入魂は出来る日が限られるので

とりあえず2000は見えた!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・




しかし予想外の動きが・・・〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノ

まさか初日のシクレがそのゼルレウス99魂だったとは・・・

; ̄ロ ̄)!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

次のゼル99魂の時に当たればいいな〜

出来れば夜の23時からバージョンで!!!




そして双剣を生産してみました!一応強化予定です。

もうひとつはライトか笛かハンマーで考えています。

大量に生産したいけど時間がないし黒レイアの砕爪がおそろしい量必要なので

2種類くらいが限界かな?と思ってます。

※ほんとはそのまま次も強化する分の証集めたのに・・・

まさかのクシャの暴殻でつまずいた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

さて仕事早いのでもう行きま〜〜〜す。(o*。_。)oペコッ

ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ

今週のプチアンケートコーナー(隔週金曜日に新しいアンケートにしていく予定ですよ〜※あくまで予定です。)
↓ ↓ ↓